Nicotto Town


日常・非日常・空想


本日のサンマ会In庭!


今日は 不二子の庭にしますww

天の川が見れるのが明日で最後みたいなので
確実に見れる 不二子の庭 にしますww

本当は ビーチに行って
ぷかぷか泳ぐか悩んだのですが
混んでて 合流が大変みたいなのでwww

不二子は 10:30頃に行けると思いますw


場所:不二子の庭

アバター
2010/07/15 17:59
お疲れ様でした~ (^^)
次回は放送付きキボン www
アバター
2010/07/14 20:52
マロたん>>
.゚+.(´∀`*).+゚.


おきらくさん>>
冷やす??


ぬこ>>
かぶりまくりだぬwww
でも、遊べてよかった~www
早々に撤退してすまそwwww


麻衣さん>>
やっぱ 遅いかな(・д・`*)??
土日系で サンマ会になった日は
も少し早くするかなww


翠さん>>
不二子 持って行き忘れたwwwwwww
服装は 特に決まってませんwww
自由な感じですぉ~☆


スーちゃん>>
大歓迎!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/07/13 20:42
全裸でいいですか?
アバター
2010/07/13 20:07
サンマ持参ですか?
何を着て行ったら、いいのかしら?
アバター
2010/07/13 20:02
うーん、その時間inしてるか..心配だぁ(`・ω・´)キリッ!!
inしてたら参加します( ´^ิ益^ิ`)b
アバター
2010/07/13 19:34
まさかの三週連続くらい被ってるので行けるか不明です(´・◞◟・)
もう1つのほうも家開催なんで確実にどっちか飛ぶので…orz
時間見つけていけたらいきますぬー(`・ω・´)!
アバター
2010/07/13 19:27
ふむ… 冷やしてみようかなぁ(笑)
アバター
2010/07/13 19:27
ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.