Nicotto Town


日常・非日常・空想


仕事の愚痴です(´・ω・`)


6月辺りから バタバタバタバタバタバタバタバタしてたのだが

今日から新しい人が来る事になったので
しばらくは大変だが一安心かな(・д・`*)?

とか思ってたが 来なかった!!!


昨日と一昨日は 
うちの歯医者に研修生が初めて来たので
てんやわんやで 疲れてたので
今日来なかったのは 若干ありがたいが
もう どうなるんだろう(´・ω・`)

朝のミーティング? の時に
Dr.と奥さんが 向こうの連絡が来るまで
募集の電話が来ても断った方が・・・

みたいな感じだったので
そこは かかってきた電話を勝手に 

『まだ募集してますヽ(●´w`○)ノ
 でも、担当者不在なので(いるのにwww)
 詳細の返事は 夜か 明日になると思います(*/ω\*)』

と 引き延ばして 確保wwwwwwwwwwwwww

だって、本当 決まったとはいえ
初日から来ない人を ただ待つだなんて
嫌ですねwwwwwwww

帰るときにはDr.と奥さんの考え方も少し変ったみたいで
明日面接するみたいです(*´ェ`*)

あー ちょっと一安心w

働いている人が少ない職場なので
一人欠けると 大変な事になるんだよwwwww

来週末に一人辞めてしまうので
お願いだから 今週中に 新しい人来て下さい!!!!

土曜日は 
お別れ会+歓迎会 の予定だったと思うんだけど
歓迎会・・・・
これ、夏休み前とかに延長とかされても困るwww


家に帰ると妹が

『あと二回行ったら夏休みだぁ~♪』

うらやましすぎるwwwwwwwwwwwwww

アバター
2010/07/14 21:53
じぃやん>>
妹は 夏休み、冬休み 春休み、(GW休み)
があるんだよwwwww

休み過ぎだwwwwwww


ヒナさん>>
だよね~
初日から来ないのは ちょっとねww

夏休みいいな~ww
不二子も早く 休みたいww
アバター
2010/07/14 21:48
あと一回行ったら休みだwwwwww

初日から来ないのはあかんやんwwwww

次の人に期待♪
アバター
2010/07/14 21:46
夏休みかぁ。。。。

いいにゃ♪

アバター
2010/07/14 21:45
まりさ>>
本当 休みたいよぉ~(ノД`)・゜・。
休んでても給料入る仕事ってないかな(・д・`*)?

三姉妹の真ん中ですぉ(*/ω\*)テヘ❤


おきらくさん>>
担当者が居ないといいつつ、
ちょと待て下さい! と保留を押して
ちょいちょい先生に聞く事確認してたwwww

怪しいっぷり満載だなww
アバター
2010/07/14 21:17
>でも、担当者不在なので(いるのにwww)

そんなん、常套ですやん。キープ君を作っておかないと(笑)
初日に、連絡なく来ない…労働契約解除可能かと♪

あ~~。そのときは、出勤督促かけて、書面で通知しておくほうがよいよ。
アバター
2010/07/14 20:54
い、妹いたのか・・・・Σ
仕事疲れるおね~
馬路やすみたいおーw



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.