Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


女もすなる浮気をしてみんとす?


お友達のブログネタから拝借❤
その名も「浮気度チェック」

さぁ、いってみましょうかw

煌華の結果発表!!

ズバリ!! 
あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、1人です。

あなたが生涯費やす浮気費用はは、42780円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「107 オロオロ」です。
すみません、100越えています
「優柔不断のかたまり」と出てしまいました。
押しに弱いあなたは、迫られると断りきれなかったりして、ずるずると……・。
あなたのH指数は、
46 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは
「90 しっかり」です。
あなたは
かなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 90% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、
30 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、
31 ドキドキ」です。
度胸をつけましょう。ほとんどないです。
とても浮気など出来ません。
(別に、煽っているわけではないのですが(笑))
つき合っても相手の思うがままになってしまう可能性が高いです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気も興味が無く、する勇気もないようです。
愛する人を捜して幸せな家庭で一生を送ることが出来るでしょう。  
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり
文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう


解析結果は以上です。
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
え?私って文通ですでに浮気なわけですかwww
それにしても文通って・・・古Σ(・ω・`|||)!! !!

別にそれくらい浮気じゃないっしょw
メールだって電話だって別にイイと思うンすよ。
内容が問題なだけでw

でも、文通がすでに浮気なのに
『あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、1人です』
って書いてあるんだけど?
文通からそこまで発展したのだろうか?ww
それにしても。。。浮気度チェックで優柔不断だとばれてしまったww
我ながらびっくりするぐらい優柔不断だからなww


さて、さて、自分の浮気度が気になった方はやってみようww
www.sonta.net/game/uwaki.html
レッツ 浮気(❤w❤)。〇゚。❤

アバター
2010/07/14 23:16
コメントありがとうございました。

ルールは守るのでよろしくおねがいします^^

アバター
2010/07/14 22:30
>えりいちゃん
まじで?
私っぽい感じだった?ww

文通するためにはまずユー〇ャンのペン習字かボールペン講座を受ける必要がありそうだwwww
PC使っていいなら素敵なラブレターをえりいちゃんに差し上げたいと思いますwww

あ、これって浮気?w旦那さまいるのにw

やったらぜひブログにあげてくださいww
アバター
2010/07/14 22:25
煌華さんって感じの結果ですね(*^^*)

文通でも煌華さんの文才ならとてもお色気のある
ステキなラブレターなのかもですよ・・・・((●≧艸≦)

私もやってみよう~
・・・きっと放送できない気がします・・・(^^;)

アバター
2010/07/14 22:19
>季枯李さん
だよね~~~~~~~~~~~~~~~!!(,,`з´,,)pブぅーーー

でも、いろいろ試した結果

文通(笑)じゃない ノーマル文通もあったよww
アバター
2010/07/14 22:11
ねっ!
これってちょっと失礼じゃない??
なんか「(笑)」とか書いてあるしさぁ~
アバター
2010/07/14 21:57
>季枯李さん
お疲れさま~
結構まともな感じでよかったじゃんwww

それにしても文通(笑)・・・って失礼だと思うwwww
アバター
2010/07/14 21:33
僕もやって見たよぉ・・・
後でブログに貼り付けるから
よかったら見てねw
アバター
2010/07/14 21:29
>ルナさん
う・・・うぅ・・・
0しっかりじゃなくてよかったじゃん!!!
誠実さあるんだよ!…多分;

ま、占いだから!!大丈夫!!

>季枯李さん
うん。やってみてびっくりw
こんな結果になるとはwww
アバター
2010/07/14 21:27
・・・なんか凄い事になってるね・・・(´д`;)
アバター
2010/07/14 20:57
あなたの誠実さは「37 しっかり」です。
あなたには、どうやら誠実さというものは存在しないようです。

…TT
そう判定されましたがTT




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.