Nicotto Town



食べても安心・・


最近、愛犬が犬用ブラシをガヂガヂに噛んでしまった。

何?散歩行けないストレス??

いつもあげてる犬用ガムを食べるのが結構早いので物足りないのか?

大きめの骨型ガム買ってくる。

しばらく熱心に噛む。

しかし根気がないのか、贅沢なのか半分かじると放置。。

再び、犬用ブラシをガジガジ

えーっと。もっと噛みやすそうなものは。。

ホームセンターのペットコーナーで「犬用のおもちゃ」を見る。

チキン味のおもちゃ 原料はコーンなのでかけらを食べても安心」と言うのを見つける。

見た目プラスチック。

ブラシの柄をかむのが好きならこれでもいいだろう。と与える。

愛犬、気にいる

ガジガジガジ・・・・・・・・・

一時間ほどのち、上機嫌で寄ってくる愛犬。

よしよし機嫌直ったか。。さて、おもちゃは回収。

キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ。。。。。。。。

無い。

・・・・愛犬。おいしかった??

「食べても大丈夫」なのであって、「食用」じゃないのに。。

次回購入を迷ってる。

アバター
2010/07/18 22:40
買わない方が良いのでは?
それで本当の食事が食べられないのも困ります。
アバター
2010/07/16 18:11
破片を丸呑みしちゃってる
ですかね??
一日で消えるガジガジ・・・
考え物ですね^^;
アバター
2010/07/16 15:22
食べちゃったんですか?
何と言っていいのか…

食感も味も良かったんですね
アバター
2010/07/16 14:34
食べても安心は、「食べんがマシばってん、食べても害はなかよ」なのに!(笑
アバター
2010/07/16 02:35
うちのワンコはかまぼこ板が好きです。
歯ぐきから血が出てもかんでます。

アバター
2010/07/15 22:53
お気に入りになっちゃったのねw
でも食用じゃないから。。。心配になりますよね^^;;;

チキン味が気に入ったのかな? 骨付きチキンとか喜ぶかもしれないですね^^
アバター
2010/07/15 20:15
美味しかったのね。
歯ごたえがいいのかなあ。
でも、悩みますねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.