Nicotto Town


日常・非日常・空想


青ガチャ目玉2個でたー!!!


サブで・・・・ブッ:;*.':;(´゚ω゚`●)

プレ移動にしようか悩み中だが
まぁ、不二子でもちょい回すかなwww

今回 あんまり好みの品は無さそうだな~と
予告では思ってたのだが

背景がかなり好みww
(ラムネと金魚w)

まぁ、欲しいの全部出たから
どうしようかとは思うが



あ、あとトイストーリー3見てきましたw
詳しい感想は 明日の外部ブログで載せますが
とても良かったです.゚+.(´∀`*).+゚.

かなりオススメですぉww

てか、最近 映画見まくりだなww


✿感想一覧✿

踊る大捜査線The Movie 3ヤツらを解放せよ! 
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-352.html

FLOWERS -フラワーズ-
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-347.html

告白
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-289.html

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-222.html

アリス・イン・ワンダーランド
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-163.html


てか、トイストーリーの予告で
ハリポタが3D上映って流れてて
んー 高いのか・・・
と喜んでいいのか ちょいと謎ww
でも、映画自体は楽しみですw

✿見たい作品✿

借り暮らしのアリエッティ
(私の優しくない先輩
(君に届け
(魔法使いの弟子
(ルー=ガルー
BECK
大奥


まぁ、全部は見れないと思いますが
借り暮らし と BECK と 大奥は絶対に見たいですねww


(あ、お中元 まだ募集してるので
 よかったら どーぞですww

アバター
2010/07/16 08:57
おめでとう、サブ…orz
自分でなんとなーく回すのも楽しいから、のんびり遊ぶのもありでしょう。
(青は無料だし、背景可愛いし)
アバター
2010/07/16 07:00
おめでとです♡
僕の場合ドリ券が6枚...Orz
当たったアイテムもいまいち好みじゃないものばかりでした;

僕は大奥はもう前売り券買ってますb
あと見たいのは君に届けですね〜♪
来年だったらGANTZなのに(←
アバター
2010/07/16 00:06
可愛
アバター
2010/07/15 23:10
目玉2個出たww
アバター
2010/07/15 22:37
ふぃろふぃるさん>>
逆転しているのが 面白そうでwww
どいう感じだか楽しみですwww


みりママさん>>
メインで一個も出ないと寂しいですぉねwww

通常コンプオメですぉ~.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2010/07/15 22:25
うちも、サブで目玉が2個出ましたよ^^
さっき回したら通常品コンプしちゃいました~

残るはあと目玉1個・・・
アバター
2010/07/15 22:15
先日は突如お邪魔しましたー

大奥に行くんですかぁ・・・
柴咲しかry
アバター
2010/07/15 22:01
翔さん>>
ありがとですぉ~.゚+.(´∀`*).+゚.

コナン というか、キッド映画は見るべしwwww
今回のコナンは 久しぶりに物凄くよかったですぉ(*´ェ`*)
それか、早くテレビでやると(・ω・*)ィィネ!!
アバター
2010/07/15 21:45
おめでとです~♪

前ーに不二子さんが言ってたコナンの映画は結局見れなかったので
DVDが出たら買おうと思います wwww
アバター
2010/07/15 21:12
まりさ>>
曲とか すごいステキだぉねww
たぶん、来週の水曜見てくるぉww

そいえば どんな物語何だろう(・д・`*)?
アバター
2010/07/15 20:58
うちもアリエッティ見たいわーw
ありえってぃの髪って洗濯バサミでやってるんだおねw



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.