Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


ががが眼帯 だ と ! ?

横の宣伝の所にPで白い傘が出てるんだなぁとは思っていたんですよ。
それで、今日傘を見にいったら、
猫さんの眼帯が・・・!!
か、かわぇぇ!!


眼帯は昔の白ガチャ行こうトンと出ていませんから、
お久しぶりすぎるアイテムですよね~。

眼帯つけて、眼帯キャラの真似ごとがしたいから
買おうかな・・・


勿論色は黒です^^

アバター
2010/07/18 23:32
レイナ6sさん
>眼帯すごくいいですよね!!
フリマではなかなかに難しいので、今回売り出されて本当に良かったです^^
アバター
2010/07/18 16:37
私も眼帯には一目惚れして、即買いしてしまいました^^
フリマで見かけていたのは条件が厳し過ぎて無理でしたので
とても嬉しかったです(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.