Nicotto Town


日常・非日常・空想


ぎゃあ! 白ガチャ!!!!!


歯ブラシ!!!!!

欲しい!!!!!!!!!!!!!!

不二子残金360・・
サブ・・130+110

えぇー??
これで 目玉出るかな・・
それか フリマか(・д・`*)??

デカイ歯磨き粉(奥手持ち)
とかも欲しいな~wwwwwwwwww

てか、歯ブラシの色は もっと増やして欲しいですwwww
普通に売って下さいwwwwwww

これは ガチャ出なかった時は
フリマで 本気で落しますwww

というか、うぅー
本気で また回しちゃいそうで怖いなwwww

22日かぁ・・・

まぁ、フルで回しても 一日500円・・
とか考える思考回路が
ダメな大人だなwwwwwwwwwww

しかし、やっぱ 歯ブラシは
どうしても欲しいですwwwwww
(歯医者で働いているので 愛着がwwww

アバター
2010/07/19 12:22
塩犬さん>>
お久しぶりですwww
行けたら行きますぉ~.゚+.(´∀`*).+゚.

久しぶりで楽しみです☆
アバター
2010/07/18 16:49
1日2500円が消えていく・・・恐ろしい・・・

※緊急イベントでスマセン><
 明日、海の日に天使イベ行います よ~♪
アバター
2010/07/17 21:26
ぱふぉさん>>
原型がwwwwwwwww
ダメな大人上等.゚+.(´∀`*).+゚.


マロたん>>
不二子も ぶたとひつじ欲しいwwww
フリマの方が 安上がりな気もするが
白だと なんか回しちゃうwww
(今回 黒もそうとう回したがww


みりママさん>>
そりゃー 課金するしかないですねwwwww
10000P位課金しとけば安心(・д・`*)?
アバター
2010/07/17 10:04
ふふふふっ(苦笑)
私なんか残り10p・・・

ガチャも回せまいw
もうこうなったら課金しかないぉ><
アバター
2010/07/17 08:51
マロもダメな大人になる予感・・・・A´ε`;)゚・゚

ぶたと羊がほしいwwwww

ま、出なかったらフリマだよね~・・・・。
アバター
2010/07/17 03:43
ダメな大人上等!!!!!(*´^ิ益^ิ`*)ニタァ
アバター
2010/07/17 00:14
優花さん>>
いいですぉね~.゚+.(´∀`*).+゚.
本当、歯ブラシ 色増やして欲しいですwwww
歯磨き粉は白で良いのにww

不二子もリアで最近使い過ぎなような気がしてwwww
でも、初日は フルで回しちゃいそうwww


ジョカたん>>
不二子は 実は
豚が一番欲しかったりwww
豚>歯ブラシ>ひつじ(*/ω\*)
ピンク豚じゃなくて 白ブタだったら 最高だったのにwwww
アバター
2010/07/16 23:54
ひつじさんだけ欲しいかもww( ̄∀ ̄*)ィヒッ
アバター
2010/07/16 23:54
こんばんは^^
歯ブラシと羊萌え~♥でした。
色は増やしてほしいですよね^^
夜寝る前系のアイテムで
胸キュンでした^^
なぜだか、22日が待ち遠しい><
でも、お金が…問題です;;



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.