Nicotto Town



メガクローバー×2

画像

メガ率の低いマイガーデンでしたが

前回の七夕の竹に続いて

クローバーがメガってくれました^-^


クローバーのお花畑で記念撮影w



そして、季節外れの魔法使い。

フリマでゲットいたしました^-^v

去年のハロウィンの限定だったのですが

そのころはほとんど課金していませんで

気に入ったのに買わなかったのです。

でも、ず~っと欲しかったんですよね~。

・・・で、今回の白ガチャの目玉が一つだけあったので

ダメもとで魔法使い希望で出品したところ

同じアイテムの黒で応募がありました。

欲しいのはオレンジか青だったので悩んだのですが

なんとその時点で黒に色変え希望でこれが出品されていました。


その場で黒を成立させて、即行このオレンジに応募。

そして、成立していただきました。

応募してくれた方、ワタシの応募を受けてくれた方、ありがとうございます。


恋焦がれていたアイテムを手に入れることができて

ちょっと興奮してしまいました^-^


これがフリマの醍醐味なのかしら~??

次は小物をそろえたいと思いま~す!!

アバター
2010/08/05 16:32
コットンさま

こちらこそ、悩ませてしまったようでかえってすいません^-^;
このアイテム見たらコットンさんの顔が浮かんでしまって(お会いしたことはありませんがw)
かき氷仲間に、シャレで送らせていただきました^-^

お返しとか、ホントに考えないでくださいね~。
ワタシもいろんな方からたくさんいただいてしまっているので
天下の回りものと思ってお納めくださいませ^-^
アバター
2010/08/05 14:16
かぶさ~ん。
なんだか、気を使わせちゃって、ありがとうございます。
でも~、こんな事にお金使っちゃ駄目ですよ~^^;
すっごく嬉しいんですけど、本当にいいのでしょうか?申し訳ないですよ~^^;
何か、私にプレゼント出来る物、無いでしょうか?
今回せる青ガチャの、持ってない目玉なんてありますか~?
17弾はまだ全部だぶって無いんですが・・・^^;
あっ、14弾までの物でも、あればプレゼントさせてくださいな♪
なんか、こんな物で、すみません^^;
アバター
2010/07/17 22:26
コットンさま

ありがとうございま~す^-^
黒でもいいかと思ったんですけど
思いがけず希望通りのオレンジが手に入りました。
ず~っと欲しかったのでほんとにウレシイです!!
アバター
2010/07/17 21:47
メガクローバー&フリマ成立おめでとう♪
欲しい物が手に入ると、嬉しいですよね♪
とっても可愛いです♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.