Nicotto Town



ななこちゃんが立派になりました


みいのアルパカのななこちゃんのメーターが、全部最大になりました♪
おめでとうo(*'▽'*)/☆゜ななこちゃん!!
最初は「不慣れな」とか「たどたどしく」?とかだったのに
今では国宝級の芸ができるようになりました(*´ω`*)♪
皇帝御用達とか・・ななこちゃん、立派すぎる(゜ロ゜)ww
芸も全然失敗しなくなって、すごく得意げなんです^^

最後の方は成長するのが惜しくて、ゆっくり育てていましたけれど~ww
そしてななこちゃんは、実はオスのアルパカさんです♪

次のペットをいずれ、飼おうと思っています(*^-^*)

アバター
2010/07/20 07:13
ほちゃさん♪
 なでなでありがとう~^^♪

くぅみんちゃん♪
 ありがとうございます♪
 愛情をたくさんそそぎましたv(*'-^*)
 またくぅみんちゃんのペット島にこっそり侵入いたします(笑)
 一緒に遊んで下さい♪
アバター
2010/07/20 06:41
おお!ななこちゃん ( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪と♪
みいちゃんの愛情をいっぱい受けて大きくなったんだね(*‾◡◝*)
羨ましい!(ノ∀`♥)
今度 ペット島で一緒に遊んでねヽ(。✪‿✪。) ノ
アバター
2010/07/19 06:18
ななこちゃん^^なでなで~ღ(*'-')ღ
アバター
2010/07/18 20:14
かりかちゃん♪
 コメントをありがとう~♪
 仙人の心を持つルピンちゃんも、ステキすぎるね~(*´ェ`*)

スプリングコールさん♪
 ありがとうございます(*^-^*)
 確かになんだか寂しいような気もします^^
アバター
2010/07/18 16:36
ななこちゃん成長おめでとう♪

ウチのチャコも全て最大になりました♪
なんだか巣立っていくようで寂しいです(´・ω・`)
アバター
2010/07/18 15:31
すごい!おめでとうななこちゃんとみいたん!
私のペットはまだまだです~^^

最近は仙人の心を持つルピンちゃんらしいよ^^
アバター
2010/07/18 12:23
こうちゃん♪
 ありがとう♪
 またミラちゃんに会いに、おうちにこっそり侵入させてもらいます(´▽`)
アバター
2010/07/18 12:20
おめでと~w

うちのミラも成長しきったよ(笑)

そうなると、新しいペットほしくなるよね~♪
アバター
2010/07/18 10:42
シウちゃん♪
 全部育ったよ~♪ありがとう^^
 ぜひぜひ、立派なななこちゃんの絵を見てね~♪
 久しぶりに黒にゃくんも見たいなあ
アバター
2010/07/18 09:54
おめでとう!!

全部育ったんの? 凄いね。

黒にゃくんはまだまだ~

後で立派なななこちゃんの絵を見たい~★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.