Nicotto Town


日常・非日常・空想


出)浴衣・他過去品 求)最近のP 酒瓶、アロー他


こいう 全体公開のフリマは初めてだが
よろしくお願いします(*´ェ`*)

しかも、メインでだしwwwww

フリマは夜にならないと現在は出品出来ませんw
交換は フリマ以外では考えていません。

一番条件のいい方と交換出来ればいいなぁと思っております。


出)現在着ている浴衣。(予定)

求)今年の1月~のP品が 主。

✿1月✿
・羽毛のショール・
・和かんざし・薔薇

✿2月✿
・ゴスロリにゃんこ・黒
・アンティークランタン・赤
・スイートゴシックニーハイ・白・黒>ピンク

✿3月✿
・パンダの
・じゅうじゅう焼き鳥・ネギ付
・春の大宴会・>緑>黒
・スノーボード
・お姫様の冠

✿4月✿
・森の妖精ピクシー・白>他

✿5月✿
・ひよこのレインコート・
・やんちゃな雷様・黄

✿6月✿
・ウエディングブーケ(マリアン)・ピンク、赤、青
・カクテルドレス(アンレーヌ)・紫・青・白>赤・緑>ピンク
・ヘッドドレス(レーヴ)・各色
・打掛・赤
・ヘッドドレス(ラビアン)白・黄色ピンク
・ハートのキューピーアロー赤・>ピンク
・しあわせの聖歌隊

✿7月✿
品数が多くて・・・
欲しいのはあるが もちょい絞ってからかな。。
(まだフリマ解禁じゃないしねww

✿その他✿
・今後に繋がる過去品。



赤・・特に求め
オレンジ・・求め度高め
黒・・・あると嬉しい求め


出)一応 他にも出せる品もあるので、
浴衣より 違う品方が良い人もいるかもなので
一応 軽く書いとくが

・ハートの女王
・バニーガール
・お祭りハッピ
・スイートゴシック(シャルロッテ)・白
・キャプテンレディーセット
・エンジェルガール
・白雪姫
・ウエディングドレス(去年の)・白・水色
・モンスターマント・オレンジ
・パラーメイド・白
・スペースパイロット
・コサージュハイビスカス・赤・ピンク・
・天使の輪
・オリガミ兜・赤・緑
・ねじりはちまき
・妖精のはね・黄色
・ビーチパレオ・黄色・黒(去年の)
・鈴付き首輪
・トラのコしっぽ
・びっくりハット
・パペットぐるみ
・藤の花(各色)
・ファンシー浮輪(各色)
・おにぎり・各色
・新巻鮭(各色)
・屋台のトウモロコシ(ノーマルなの)


ざぁーっと ここ辺りかな~?

一番良い条件の方と交換したと思っておりますw
ちなみに、出かけたりで返事が遅い場合もございますが
ちゃんと 全部にお返事する予定ですw

お願いとしては、
挨拶と、求め、出 をしっかり記入して頂ければと思います。
私のブログに求めがありますか?
の場合は URLを必ず貼って下さい。
貼ってない場合は 見に行かない可能性もあります。

では、よろしくお願いします^^

アバター
2010/09/21 00:01
こんばんは^^
わざわざリンク先まで貼り付けていただいて
ありがとうございます♪

私の場合はフリマで手に入れてからで
どうしてもタイムラグが生じてしまうので
ある程度、交換材料たまったら、また伺います♪

こまめに求め一覧を更新していただると
集めやすくて助かります><
また、ぜひぜひよろしくお願いします!
アバター
2010/09/18 12:13
まりもさん>>
すごく かなり悩んだのですが
今回はお断りさせて下さい><。

宇宙服とかかなり魅力的で 本当悩んだのですが、
雷太鼓 と 藤の花ピンクを 手放してまで欲しいかと思うと
ちょっと微妙でww

また 何かありましたら よろしくお願いします^^
アバター
2010/08/21 01:15
こんばんは><
お忙しいのに、レスありがとうございます。

過去品出せば・・・とおっしゃっている
ということは、フリマに出してもいい
過去品がいくつかあるということですよね^^
でしたら、無理にとは言いませんので
ごゆっくりご検討下さいませ♪
9月半ば頃、またお伺いにきますね^^

試しに・・・
下記の5点ではいかがでしょうか?

てるてる坊主白 or ウエディングドレス(旧)白 から1点
+ぬいぐるみ頭のせ・わんこ・白
+浴衣3点

う~ん、厳しいかな??
アバター
2010/08/19 12:40
まりもさん>>
今、販売している系のアイテムは
フリマで 過去品出せばけっこう気軽にGET出来るので、
どうしようか 未だに悩み中ですwww

9月アイテムを見てからとかでも 大丈夫ですか?

両方のアイテムは よほどの事がない限り
フリマに出さないと思うので、
手元にあると思いますが、
もう少し 考えさせて下さい><。
アバター
2010/08/16 22:38
こんばんは、お久しぶりです。
なかなかお返事かけずにすいませんでした。
今日でお休み終わりなんですね。
明日からまたお仕事頑張って下さい!

できれば、かみなり太鼓(緑)と藤の花(桃)の
両方をお願いしたいのですが、
片方だけでしたら、かみなり太鼓をお願いします><

15点と交換と言ってましたが、
実際は、
 1つだけの場合は、3000ちょい分
 両方の場合は 7000ちょい分
の代理もどきの交換を希望してます^^

結構な額になるので、8月までに限らず、
9月以降も検討していただると嬉しいです。

5点集まり次第、先にお渡しして
15点お渡しの時に、こちらの希望品と交換していただけると嬉しいです。

もし、この交換を検討していただけるなら
7月、8月限定(通常P品もOKです)の希望を
教えて下さい^^
ご検討、よろしくお願いします。
アバター
2010/08/13 03:34
まりもさん>>
本当 奇抜でステキですぉねww
マネできない 素敵さですwww

藤の花と かみなり緑は大丈夫なのですが、
欲しいアイテムが 8月>7月 になりそうなので
しばし お待ちいただいても大丈夫ですか?

あと、新しいアイテムばかりになってしまうのも
ちょっと悩む所ですww

アバター
2010/08/12 00:16
こんばんは^^
やっぱりぱふぉさんでしたか!
アバの使い方がいつも斬新で素敵ですよね><

えっと・・・
 藤の花(桃
 あじさいカゴ(桃か青
 かみなり太鼓(緑か紫
の中から、前回と同じ15点くらいで
交換できそうなのはありますでしょうか?
アバター
2010/08/10 11:35
まりもさん>>
ぱふぉさんですwwwwwwwwwwwwwww

私も すごく良い交換が出来たので 満足です^^

何か欲しいアイテムがありましたら
持っている品であれば 検討しますので
コメント頂けると嬉しいです^^
アバター
2010/08/09 20:53
こんばんは^^
こちらこそありがとうございました♪
欲しい色だったのでとても嬉しいです!

不二子さんに喜んでいただけたのも嬉しいです><
これからもステキコーデをこっそり見させて下さい。
楽しみにしてます♪

黒ファー・・・確かに胸毛に見えそうw
(友達とはぱふぉさんかしら?

もし、まだ代理をご希望でしたら
代理もどきみたいな交換で良かったら、
検討していただけると嬉しいです^^
交換、ありがとうございました♪
アバター
2010/08/07 21:51
まりもさん>>
本当 ありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.

黒ファーが特に欲しかったんですww
(友達が 胸毛ってやっててwww

他も 欲しかった品なので、本当嬉しいです(*´ェ`*)
ありがとうございました^^
アバター
2010/08/06 01:09
こんばんは><
明日からまた出かけてきますので;;
しっかり確認していませんので
15点お間違いないか
代わりに確認をよろしくお願いします><

帰宅後にゆっくりお礼に伺いますね;;
アバター
2010/08/05 23:36
お待たせしました^^

8月4日 22:49(藤の花)
8月3日 07:27(夜桜観覧)
8月5日 23:33(ハッピーバースデー)

で 検索ワード サザエ で出品しました^^
ご確認お願いします(*´ェ`*)
アバター
2010/08/05 00:45
あ、あれ??

短冊は 消滅の方向でwwwwww

明日の夜になると思いますが
メインの方で も一品出品しますね^^
アバター
2010/08/05 00:20
わーせっかくサブさんで出品していただいたのに
申し訳ないんですが、
15点、サブであちこち分散していまして
共用品のみにまとめると
移動に時間をいただかないといけないので><
お手数ですが、
明日、不二子さんで出品していただけると助かります。

そしてそして・・・
共用品の方で、なぜか、七夕短冊が復活してますw
飲み物飲んでたら、間違いなく吹いてましたw
アバター
2010/08/04 23:19
お返事遅くなりましたww

  羽毛のショール・黒
  和かんざし・薔薇・紫
  ゴスロリにゃんこ・黒
  スイートゴシックニーハイ・白
  春の大宴会・陽気な一升瓶・茶

  お姫様の冠・金
  カクテルドレス(アンレーヌ)白
  ハートのキューピーアロー・青
  しあわせの聖歌隊・赤  
  アンティークランタン赤

  ヘッドドレス白
  ハートの キューピッドアロー桃
  パレオ(アクア)
  水着クールスタッズ白
  水着ガーリーローズ青

をお願いしてもよろしいでしょうか?

申し訳ない事に フリマをメインで3品出すのが間にあわなくて
一つ 割と使う男の子の方で出品しましたので、
そちらに、お手数ですが

ゴスロリにゃんこ・黒
春の大宴会・陽気な一升瓶・茶
願いを届ける 七夕短冊
ハートのキューピーアロー・青
ハートの キューピッドアロー桃

などの 共用アイテムをお願いしてもよろしいでしょうか?


8月4日 22:49(藤の花)
8月4日 22:55(ニッポン応援ドリンクボトル)
8月3日 07:27(夜桜観覧)

各検索ワードが サザエ いなっています^^

よろしくお願いします^^
アバター
2010/08/03 12:04
こんにちは^^
私もまた今週末旅行へ行く事になって
バタバタしてますので、木曜で大丈夫です><
猛暑続きなので、無理なさらないで下さいね♪

今日はイベントがあるみたいですね!
楽しい集会になりますように♪
アバター
2010/08/03 00:05
お返事ありがとうございます^^

すみませんwww
バタバタしてて 選ぶ余裕が無いので、
水曜日の遅い時間にお返事する形になってしまうかもです><。
木曜日には 確実にお返事ができますwww
アバター
2010/08/02 23:02
こんばんは^^
しばらく留守にしていましてすいませんでした><

まとめと追加です。

  羽毛のショール・黒
  和かんざし・薔薇・紫
  ゴスロリにゃんこ・黒
  スイートゴシックニーハイ・白
  春の大宴会・陽気な一升瓶・茶
  お姫様の冠・金
  カクテルドレス(アンレーヌ)白
  ハートのキューピーアロー・青
  しあわせの聖歌隊・赤

ここまで9点

追加分が
  
  アンティークランタン赤
  ヘッドドレス白
  ハートの キューピッドアロー桃
  願いを届ける 七夕短冊
  パレオ(アクア)
  水着クールスタッズ白
  水着ガーリーローズ青

15点を超えてしまいましたので
この中から選んでいただけると嬉しいです^^
よろしくお願いします。
アバター
2010/07/24 08:34
おはようございます♪
とり急ぎ、用件だけで失礼します><;

アンティークランタン赤 が手に入りましたので
10点になりました♪

7月限定のご希望ありがとうございます!
1日からこそこそと集めたいと思います^^

では、行ってきます~♪
アバター
2010/07/24 00:25
まりもさん>>
不二子も最近は 巡回はめっきり減ってしまってww
前は ちゃんと来て頂いた方にはお返事に行ってたのですが
申し訳ない限りです><。

7月のアイテムですが、
水着・クールスタッズ・白が一番の好みですw
(クールスタッズ・黒、ガーリーローズ・黄 所持

クールスタッズ白>キュートリズム・白・水色・ガーリーローズ・黄、緑以外>ロリポップ・白・紫・緑

トロピカルフラワー・白・頭、胸

七夕短冊

ぶくぶく水中メガネ・黄

ころころ水鉄砲・黄色(両手)

ぷかぷか浮輪・あひる・黄色・白


スイカ、日傘、眼帯、ぺんぎん、etc


思いついたのを書いたのですが
量が多くなってしまったので
手に入りやすそうなので 大丈夫ですよ^^
アバター
2010/07/23 18:54
こんばんは♪

実際は、はじめましてじゃないんですw
去年のお正月くらいまで伝言板を掘り起こすと
多分、名前出てきますw
あの頃はもうちょっとやる気があったんですけどねぇ~。

わわ、嬉しいお返事ありがとうございます><
青いもの集めているので、また一つ夢が叶って嬉しいです!

酒は瓶の方でしたか!
杯の方も余ってますので
お持ちでなかったらどうぞです~♪

はい、15点でお願いします♪
フリマの手数料がもったいないので
最大限いかしたいなと思ってw
できる限り、不二子さんの希望に沿いたいので
もう少し、フリマで集めてまいります~♪
(ニーハイ、ランタン、瓶あたりをちょっと頑張ってきます♪)

あっもしも、不用品をすでに出品されていらっしゃいましたら
入札いたしますのでお知らせ下さいませ^^

下記の9点は確定で大丈夫でしょうか?
フリマでおまけで入ってきたーーーw
で、不要になったものがありましたら
教えていただけると嬉しいです♪

  羽毛のショール・黒
  和かんざし・薔薇・紫
  ゴスロリにゃんこ・黒
  スイートゴシックニーハイ・白
  春の大宴会・陽気な一升瓶・茶
  お姫様の冠・金
  カクテルドレス(アンレーヌ)白
  ハートのキューピーアロー・青
  しあわせの聖歌隊・赤

大変申し訳ないのですが、
明日から1週間旅行に行ってきます><;
飛行機が落ちたりしてなければ(ひぇ~
8月には帰宅しておりますので
交換は8月に入ってからで大丈夫でしょうか?
こちらの都合でお待たせする事になって
本当にすいません><;

8月になれば、7月限定も解禁されていますので
よろしければ、水着とパレオの希望の色等を
教えていただけると嬉しいです♪

前向きに検討いただきありがとうございました。
交換よろしくお願いします♪
アバター
2010/07/23 00:09
まりもさん>>
はじめまして^^
とても嬉しいですwww

酒は求めは瓶の方ですww

藤の花・1:15でいいんでしょうか(・д・`*)??
物凄い魅力的な言葉に惹かれていますww

7月アイテムで 狙っているのが
日傘、スイカ、ペンギン、水着、水晶、マスク、眼帯、コロコロ水でっぽう
短冊、パレオ、短剣

等ですが、 第一弾物は少ないので
もし、あれでしたら 使わなくなった髪型とか、Pショップワンピ
そいうのが入ってても嬉しいです^^
アバター
2010/07/22 23:44
はじめまして、こんばんは^^
お気に入りからきました。
(実は一番最初のお気に入りだったりします><)
もし、まだこのブログを閉じられていませんでしたら
交換を検討していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

求)藤の花(青
出)羽毛のショール・黒
  和かんざし・薔薇・紫
  ゴスロリにゃんこ・黒
  スイートゴシックニーハイ・白
  春の大宴会・陽気な杯・黒
  (陽気な一升瓶の方でしたら、茶 があります)
  お姫様の冠・金
  カクテルドレス(アンレーヌ)白
  ハートのキューピーアロー・青
  しあわせの聖歌隊・赤(緑)

他 7月でお求めの物数点か、
お時間いただければ、希望のものからもう少し
フリマで手に入れてきたりします><
7月の物の場合、
私は課金者ではないので
代理ではなくて、フリマで手に入れてくるのを
お待ちいただけると嬉しいです。

1:15くらいの交換を考えてます。
ご検討よろしくお願いします。
アバター
2010/07/20 19:10
じぇんさん>>
こちらこそ有難うございます(*´ェ`*)❤

また機会があれば よろしくお願いします^^
アバター
2010/07/20 19:09
受取ました!
ありがとうございました^^
また機会ございましたら、よろしくお願いします(゚▽゚*)
アバター
2010/07/20 19:05
じぇんさん>>
確認しました.゚+.(´∀`*).+゚.

ありがとうございました(*/ω\*)❤
アバター
2010/07/20 15:50
15:48に応募致しました。
ご確認よろしくお願いします^^
アバター
2010/07/19 12:22
ぱふぃさん>>
こちらこそ、ありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2010/07/19 11:38
こちらこそありがとうございました♡
また機会があればよろしくお願いします^^
アバター
2010/07/19 11:35
ぱふぃさん>>
確認しました^^
ありがとうございました~.゚+.(´∀`*).+゚.


たらもさん>>
すみません;;
また機会があったら よろしくお願いします^^
アバター
2010/07/19 10:38
承知しました。ありがとうございました。
アバター
2010/07/19 10:21
お待たせしました!
10:20に約束の3点、応募しました★゛
アバター
2010/07/19 03:20
マロマロ>>
ぜんぜんOkw
たぶん、発送は3日後とかになるかもですwwww
アバター
2010/07/19 02:43
不二子たん、ごめん><

魔法のステッキ、青から黒に変更でもいい(*´д`)??

ダブってたのは黒だったのですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

アバター
2010/07/19 02:34
ブル~さん>>
羽毛は求めだけど、
他は 藤の花を出してまで欲しい品ではないのでスミマセン><。


たらもさん>>
黒ガチャは あらじん壺以外は全部所持済みです。
なので、交換対象となる品が ドレス1品になってしまうのですが、
ご参考までに 他の浴衣で打掛×4 +P限定 など成立した事があるので・・
メイド白も1:1は 厳しいのと、ハイビスカスは 成立済みですので
今回はお断りさせていただきます><。
また機会があれば よろしくお願いします^
アバター
2010/07/18 22:37
出し数少ないですが、P所持品の一張羅です。
よろしくお願いします<m(__)m>。

出)・カクテルドレス(アンレーヌ)Red
  ・荒野のシェリフガール
  ※ まだ出品不可ですが、アラビアの青騎士あります。

求)①希望  現在ご着用の浴衣
  ②    パーラーメイド・白
  ③    コサージュハイビスカス・ピンク
   
   ◎ ①~③…希望順です。
アバター
2010/07/18 21:06
再度挑戦 www

出)
・羽毛のショール
・ヘッドドレス(ラビアン)・黄色
・カクテルドレス(アンレーヌ)・白
・やんちゃな雷様
・しあわせの聖歌隊(好きな色1色)

求)
・藤の花(紫)
アバター
2010/07/18 20:38
了解いたしました☆
お待ちしてます^^
アバター
2010/07/18 20:23
じぇんさん>>
明日の夜もしくは、明後日の夜までには出品しますので
しばし お待ちくださいww


まろまろたん>>
み、見れない(ノД`)・゜・。
アバター
2010/07/18 19:41
マロサブですww

銀鮭、くれくれ~(ФωΦ)ニャヒv
無謀かぉ??

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=238770&aid=16256677

アバター
2010/07/18 19:02
そうですか!良かったです^^;
それでは、出品よろしくお願い致します^^
アバター
2010/07/18 18:59
セレナーデさん>>
^^


じぇんさん>>
2009ハロウィン刻印のモンマンですww
(紛らわしくてスミマセンww
ガチャのモンマンとこの交換は・・・

即決ですねwwwwwwwww
(残念な事に 倉庫に在庫が無いwwww


ブル~さん>
羽毛ショール黒は欲しいんだけど、
アロー赤が決まってしまったのと、
他は 藤の花を出してまでの求めではないので ゴメんですぉ><。
アバター
2010/07/18 18:38
ご検討ありがとうございますm(__)m
それでは、

出)スノーボード(ペイントスラローム)オレンジ
  ヘッドドレス(ラビアン)黄色とピンク両方
  ハートのキューピーアロー赤
  ブーケ(マリアン)白

求)モンスターマント オレンジ
ということでよろしくお願いします。
明日も自宅におりますので、出品されたらすぐに応募できるかと思います^^

ややこしいので、最初のコメントは削除いたします。
念のための確認なんですが、モンスターマントはP限定の方のですよね?
アバター
2010/07/18 18:37
こんばんはぁ~

無謀かもしれない挑戦 www
出)
・羽毛のショール
・やんちゃな雷様
・ハートのキューピーアロー・赤
・しあわせの聖歌隊(好きな色1色)

求)
・藤の花(紫)

ご検討下さい!!(>_<)
アバター
2010/07/18 18:32
ご検討ありがとうございました^^
アバター
2010/07/18 18:24
抹茶さん>>
はじめまして^^

申し訳ないですが ペロきゃんは特に求めてないです><。

最近の品を求めているので、
でも、おまけに過去物入っているのは嬉しいのですが。。

今回はお断りさせていただきますが
また機会が有りましたらよろしくお願いします^^


じぇんさん>>
ありがとですww

もし、宜しければなのですがマリアン・白を足して頂けると嬉しいですw

こちらが品を出せるのが 明日の夜になってしまうと思うので
ご了承頂けるとありがたいですww
アバター
2010/07/18 17:54
すみません;この数分で心変わりしたので、また交渉に参りましたm(__)m

出)スノーボード(ペイントスラローム)オレンジ
  ヘッドドレス(ラビアン)黄色とピンク両方
  ハートのキューピーアロー赤

求)モンスターマント オレンジ

レインコートはお気に入りなので、もしこの4点でもよろしければ・・・(´・ω・`)
もし弱ければ、ブーケ(マリアン)白やPショップ品をプラスできます。
ご検討よろしくお願いします。
アバター
2010/07/18 17:33
初めまして。失礼します

出>ぺろぺろキャンディ

求>藤の花(紫)or新巻鮭
どうでしょうか?
アバター
2010/07/18 17:22
じぇんさん>>
いえww こちらもスミマセンwww

過去品は使わないのは最近のに交換したいのですが
なかなか手放せないのが悪いくせww

こちらこそ、コメントありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2010/07/18 17:12
ぱふぃさん>>
こちらも嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.
もうしばらく お待ちくださいww
アバター
2010/07/18 17:11
じぇんさん>>
ありがとうございます^^

モンマン=その5点

はもちろん大歓迎なのですが、
オリガミと、藤の花は それだ交換しにくいかもです><。

白ガチャが始まった時に
不二子が 歯ブラシとか出なかった時は 
強い求め品に白ガチャ系が入ると思われますがww

なので、再度検討頂いてからのお返事でも大丈夫です^^
アバター
2010/07/18 16:53
お返事遅れてすみません><

本当ですか!嬉しいです♡
では、出品でき次第連絡お願いしていいでしょうか?

よろしくお願いします*
アバター
2010/07/18 16:32
セレナーデさん>>
ニーハイ白は とても欲しいのですが
1点かぁ~ と悩んでおりますwww

なので、今回は お断りさせていただきます><。
また機会があったら よろしくお願いします^^
アバター
2010/07/18 15:48
初めましてこんにちは^^
ブログ広場から失礼しますm(__)m

出)スイートゴシックニーハイ白

求)スイートゴシック(シャルロッテ)白

ご検討お願いします^^
アバター
2010/07/18 15:42
まりさ>>
織姫は求めじゃないwwwwwwwww
ゴメンですぉ><。
アバター
2010/07/18 15:34
こんにちはノw
Pは今ふりま出来ないからCで勝負w

出 おり姫
求 バニガor妖精の羽(どちらか1点)
価値が分からなくて、迷惑かけてたら御免なさいorz。。
アバター
2010/07/18 15:02
ぱふぃさん>>
はじめまして^^
とても嬉しいです:*:・(ノ∀`●)・:*:・

コサージュピンク=和かんざし(薔薇/赤)+パンダの笹+じゅうじゅう焼き鳥(緑)

で宜しければ お願いしますwwww
こちらから 品が出せるのが 23:36頃になるので
しばしお待ちください^^
アバター
2010/07/18 14:54
初めまして、ブログ広場から失礼します。

出)和かんざし(薔薇/赤)
 パンダの笹
 じゅうじゅう焼き鳥(緑)
求)コサージュ(ハイビスカス/ピンク)orびっくりハット

ご検討お願いしますm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.