Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


20:00~!!!!


やるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日はミンクロサークルのイベントに参加です♪


正装で挑みますww

連続50クリア目指して♪

とりあえずIEから火狐に変えて・・・


固まらないように1窓でチャレンジ!


終わったら記録載せようかなw

では、ガンバってきます♪


それにしても・・晩御飯に食べた手巻きの影響で全身か痒い・・・・
魚介が食べられなくなる日も近そうだ・・・・・

アバター
2010/07/20 22:06
>トラッチさん
IEと併用しながらだと高確率で固まりまっせw

なんでも プラグインがクラッシュしました とかなんとか・・・・

50連続クリア何とか達成しましたw
今着用しているアイテムはイベントで頂いたものです❤
アバター
2010/07/20 22:02
あら 何故でしょうね~私も使い慣れていなくて^^;
 でも全然違いますよね~ 
どうも別窓でスロット回していると動きが引っ掛かりますが概ね良好(^^)v
ミンクロの時は何時も狐さんにお世話になってます♪

50連続クリア 私は無理です~v(≧∇≦)v ♪
アバター
2010/07/19 21:04
>トラッチさん
狐はミンクロしてる時は固まりませんww
でも、普通にお部屋からガーデニングに移動したりすると固まるwww

なぜだろう?w
アバター
2010/07/19 20:12
狐さんの効果はどうでしたか?
 全然違うでしょ~(^_-)-☆
  
アバター
2010/07/18 21:06
>季枯李さん

うさぎ部屋は1回しか入ったことない;;
相手探すの難しいよね~うさぎって


魚介は母からの血かな~アレルギーは仕方がない;
アバター
2010/07/18 20:15
僕もさっき
みんクロしてくたヽ(・∀・)ノ (←うさぎ部屋だけど^^;
頑張ってねっ!!

魚介・・・大丈夫かい??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.