Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


不貞腐れてお部屋改装ww

画像

昨日のイベントが悔しい結果に終わったので・・・・

〇〇とか〇〇とか〇〇とか欲しかったからせめて40は行きたかったのに・・・・

ショックを受けた煌華は模様替えをしました

白壁白床ってちょっと苦手だったのよね

個人的には和中風が好きだから完全洋風はちょっと異質だった・・・

ま、今回はアラビアンな服を少し前にいただいたし

今月のお部屋アイテムアラビアンだし・・・・

ッと言うことでアラビアン風にしてみましたw

お部屋タイトルをつけるなら・・・

『盗賊のアジト~巨木に寄り添って~』

で いかがっすかww

大きな木の上にアジトを作りました (設定ww

だから部屋の中に巨木の枝が入り込みもっさりと葉っぱがww

ボスとボスの伴侶(ベットは室内左のアラビアンベット)

手下2人(ベットは室内右のシンプルベット)の計4人の盗賊ですw

ちなみに
たこやきは晩御飯です♪
青いぶーぶーラッパは・・・楽器に見せかけた棍棒です!!!!
今日はアジトでお留守番です(笑)

ふふw今回の改装はもともと持ってるアイテムを結構使ったから

安く仕上がったかな?

消費コイン約3500Cw

おかげで金欠ですww

Cコイン恵んでくださいww

(そうそう、珠魅はお庭に出ていますw一人ぼっちですw仲間を増やす予定はありません(/д`ο)゚。)

そういえばお庭にトラックみたいな色が変わってる芝生部分あるじゃん?
あそこでアルパカ競争してみたら面白いだろうな~

3~5馬出走で順位つけていくのw
競馬みたいな感じで何かかけたりしても面白そうだね~

もちろんショートカットしないでちゃんと緑のトラック内を走らせるのw
結構難しいと思うんだよね
あのトラックの半円走るのww
複数人がいるとステプ画面出たりして不測の事態が結構起こってスムーズに勝てないと思うのよねww

やってみたいな~

でもアルパカ持ってない~

妄想して終わることにしようww
(もしこれを見て開催してみようと思った人・・・アルパカ2体以上育てておいてくださいw1体はあなたが、もう1体には私がのりたいと思いますwww)

アバター
2010/07/19 23:13
✿こんばんわぁ(〃∇〃)ゞ今週も元気に☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ ✿w
アバター
2010/07/19 21:55
>瀬里名さん
豪華に見えるけど それは海岸の金貨のおかげww
リアルのお部屋の模様替えは面倒でwww

ニコタは楽でいいwww
アバター
2010/07/19 21:39
豪華なお部屋だのぉ~(♥ó㉨ò)ノ
模様替えはストレス解消なのだw
リアルな部屋は全く変わらないけどね~www
アバター
2010/07/19 21:06
>トラッチさん
ありがとーww
模様替えは大体月1ですね~
限定品をとりあえず買う目的でwww


ガチャは。。。結構不調><
さっきやっとメロン帽子出ましたw
アバター
2010/07/19 20:18
素敵なお部屋ですね(。ё‿ё。)
模様替えはまめにすればするほどC コインが激減・・・。
手抜きの私はCコイン潤沢ですが こうなるとガチャが不調でヾ(≧ε≦。)ノ
 それなりに楽しみましょう~♪
アバター
2010/07/19 16:50
>みつばちゃん♪
楽しみにしてますwww


督促状と戦ってたらもう17:00ではないですか!!
準備しなくちゃw
アバター
2010/07/19 16:46
そかそかwww

白も黒も普通品だから、いぬみみ以外はあったはずw
まぁお楽しみに♪w
アバター
2010/07/19 16:34
>みつばさま
そうなのよ 50いくと何になるのかわからなかったから40代でやめるかどうか悩んでいたwww

ま、いただけるものはなんでもうれしいのでw

ちなみにほしかったのはね~・・・(笑)
トラ系のアイテムとか猫じゃらしとかひまわりとかアイランド帽子とか
羽衣の飛天女とかチャイナ服とかとかとか・・・・
P現行品ならソフモヒとかww

いぬみみがあったら白はそれで即決だったんだけど。。。ね(笑)
アバター
2010/07/19 16:22
殺伐としたお部屋ですw

お目当ての品げっとおめでと~♪
と言いたいとこだけども、実は50とキリ番はシークレット賞品ですww
さて、何が欲しかったんだろwww
アバター
2010/07/19 13:58
>ればにらサン
家具入荷とともに模様替えしたいけどそのタイミングはいつも金欠;;
Cコインを溜めるのはなかなか難しいww

>みつばシャン
がんばるもん!!絶対お目当ての品をゲットするんだーーーーーー!
師匠のお部屋ってどんなお部屋だったっけ?
後で見に行ってみようw

>ゆずる支配人サン
いやいや。支配人さんの方が素敵なお部屋じゃないですかw
不法侵入歓迎ですwでも、おいはぎに会うかも知れませんがww

>季枯李シャン
ありがとーwぜひ団員になりませんか?w

>はるるるサン
ありがとー❤
持ち物置いたらこうなってしまったww
次はどんなお部屋にしよかww
アバター
2010/07/19 12:28
アラビアンと中国風、あとカントリー系がうまくあわさっていて素敵です!
アバター
2010/07/19 10:18
おぉっ!!
すっごい豪華な部屋!!
アバター
2010/07/19 08:44
広くて豪華な部屋ですね^^
見ていろいろ参考にさせてもらってもいいでしょうか^^
アバター
2010/07/19 07:27
>〇〇とか〇〇とか〇〇とか欲しかったからせめて40は行きたかったのに・・・・
ってそうだったんだww
本日最終日、がんばぁ~^^
まぁ後半プレッシャーかけますけどもwwwほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


あたしは改装断念www

アバター
2010/07/19 02:40
盗賊っぽいぽい!!!!!ワルw
私も模様替えしたくなったではないかw
ただCコイン不足かな~・・・orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.