Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


【イベ】探してみよう!〇〇を❤

画像

今日って昨日か

⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹のメンバーさんとお部屋でばったり❤

キノコ探しイベントを急きょ発生させて

がんばって探してもらいましたww

というわけで・・・ブログを見てくださったあなたも参加してみよう!!!


私のお部屋のあるところに・・・

キノコが1つ生えてます!!!

完全に隠れているわけではありませんw

ちゃんとちら見えしてますww

さ~って

あなたは見つけることができるかな?


一番最初に見つけれた人に・・・

最近の青ガチャ目玉でもプレしてみようかと思いますww
(いらんかったらごめんwwP物はないっす すみませんw)

アバター
2010/07/20 23:03
>パウダーさん
そうだったんですか(笑)
青ガチャ物は需要が低そうだッたので喜んでもらえるか不安だったけどww

よろこんでもらえてよかったw
アバター
2010/07/20 22:59
ありがとうございました。
プレゼント受け取りました。
私が、ニコタに入居する前のアクセサリーなので、とってもうれしいです。
アバター
2010/07/20 22:07
わーい♡
それでは、遠慮なく、スイートキャンディーヘアピンお願いします。
アバター
2010/07/20 21:42
キノコを探せイベントに参加してくれた3名様ありがとー♪
宝箱とベットの間か怪しい!!
と言ってくれたパウダーさんが正解者です♪
青ガチャ11弾
節分草~2010~
青ガチャ12弾
スイートキャンディーヘアピン
青ガチャ13弾
桜のフェイスペイント
青ガチャ14弾
母の日のメッセージ
青ガチャ16弾
天の川ロマンス

この中で欲しいものがありましたらひとつプレしたいと思います♪

現在より良くわかるようにキノコが表面?に出てます♪

そして第二弾イベントも開催中です♪
アバター
2010/07/20 20:27
ムフフww

発見!よく同じ色のところに隠しているね^^
家具を見るってやりたくでも できないようになってるしww
場所がいいんだろうなぁ~ww

答え書いちゃうとあとの人が面白くないから 書かないけどww
アバター
2010/07/20 18:49
全然
分からなかったよぉ(ノ・∀・)ノ
アバター
2010/07/20 07:37
ブログを読んで、勝手に侵入うwww
ちょっと、どきどき・・・あやしい者です・・・こそこそ・・・・

ベッドと宝箱の間があやしい!
でも、家具を見る機能を使ってもよくわかりませんでした。
ほんとは、どこ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.