Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


【イベver.2】キノコを探せ!?(ヒント有)

画像

はい。
というわけで・・・ブログを見てくださったあなた
フラット不法侵入してみよう!!
そして、お部屋に入って探し物イベントに参加してみよう!!!


私のお部屋のあるところに・・・

キノコが2つ生えてます!!!

1個は前回イベントのキノコさんでよくわかります♪
そのキノコさんのお名前はシイタケさんです

でもそれは今回のイベントキノコさんではありません

イベントキノコさんは しめじ さんです

もちろん前回同様完全に隠れているわけではありませんw

ちゃんとちら見えしてますww

でも、前回イベより難易度高いですw
閃くと見つかるかも?
上の写真のしめじさんを
よ~~~~~~~~~く見てしっかりインプットしたら
お部屋に入って隠れていそうなところを探してみてねw

もちろん今回も前回同様家具モードでは見つけられないようにしてありますww

さ~って

あなたは見つけることができるかな?


一番最初に見つけれた人に・・・

前回同様最近の青ガチャ目玉でもプレしてみようかと思いますww

いらんかったらごめんwwP物はないっす すみませんw
欲しいもんなかったらプレ拒否OKですw

では、ふるって?ご参加くださいw

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
皆さん苦戦していらっしゃるので・・・
ヒントです♪

ヒント1(7/20 22:55)
画面下半分に注目!!!!

見つかるかな?w

アバター
2010/07/21 17:08
いつになるか・・・........(o_ _)o ドテェ!
アバター
2010/07/21 00:56
>瀬里名さん
無事届きましたか♪

次回イベントもよかったら参加してねw
(いつになるかわからないけどw)
アバター
2010/07/21 00:51
プレいただきました~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

次回イベント楽しみにしてます。
ε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2010/07/21 00:48
プレイベントは終了しましたが
シメジさんは配置したままです♪


気になってる方はがんばって探してくださいw

ヒントその2
履歴を出してるとほぼ見つかりませんw
アバター
2010/07/21 00:33
>瀬里名さん
無事発見おめでとう♪

目薬さしてくださいね~ww

では 記念品は 現行ガチャ たこ焼き をお送りいたしましたw

>翼さん
オシイww

ありがと~♪
でも、キノコはシメジとシイタケしか持ってないから
次のイベントはしばらくオヤスミww
ナイスお部屋アイテムをゲットしたり
模様替えする時には またやってみたいと思いますw
アバター
2010/07/21 00:12
俺また2人目か........(o_ _)o ドテェ!

みっけたよ~~
茂みの・・・ww

また 書かないよ~~ww

しかし 隠すのが上手いなぁ~
アバター
2010/07/20 23:58
シメジ発見じゃ~ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
目が死ぬかと思ったわwww

やっほい(❤ฺ→∀←)ノ
アバター
2010/07/20 22:49
>カルビさん
あはは(笑)

見つからなかったですか~
ヒント出そうかな~(笑)
アバター
2010/07/20 22:42
見つからなかったwwwwwwwww

キノコの罠には簡単に引っ掛かりましたけどね^^

このイベント面白いな~w

次こそは・・・
アバター
2010/07/20 22:38
>トラッチさん
参加ありがとー
シメジさんはきっと忍者さんなんですww

>子猫さん
ベット近くの宝箱のキノコさんは前回イベントのキノコさんですね~
残念><

>パウダーさん
うふふw
前回より難易度をかなりあげましたのでww
なかなか見つからないと思いますw

>季枯李さん
かなり粘ってるよね~
家具モードですんなり見つかるとこには おいてないですよ♪
でも、シメジさん周辺の家具を代わる代わる表示しながらよ~~~~~~~~~~く見ると
これだ!!!ってなりますよw
アバター
2010/07/20 22:31
うえぇぇぇぇぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)//
全然分かんないっ!!
アバター
2010/07/20 22:14
今回は、ちっともわかりませんでした…
隠すのうますぎ!
アバター
2010/07/20 22:10
こんばんは(◕‿◕

ベットの横の財宝の宝箱に入ってるよ・・・違うかなぁ?
アバター
2010/07/20 22:10
かなり粘って居坐ったのですが・・・
 財宝の中にシイタケが有りましたが
  しめじは見つけられませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

暑いですね~ 夏バテしないよう頑張ってね\(^o^)/
アバター
2010/07/20 21:59
ブログのコメント読みました。詳しい内容も確認しましたのでお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.