Nicotto Town


ღ sunny days ღ


駅のホームで

駅のホームで女の人が倒れてたんです。

あらあら、貧血かしらね~なんて思いながら
ちらっと見てみると…。

目をカッと見開いて倒れてました…。

で、全く動いてないんです…。

いったい彼女に何があったのだろう…。
ちょっと怖かったです。

暑さのせいなのかなぁ…。

皆さまも気を付けて下さいねっ!


アバター
2010/07/22 21:35
かぐらさんへ

おぉ、頼もしいですね~♪
会社でそんな講習会があるんですね~^^
うちの会社も形だけの勉強会なんて止めて、
そーゆう講習会やればいいのに^^
アバター
2010/07/22 01:44
偶然、今日は職場で、救急救命法の講習会がありました。
心臓マッサージと人工呼吸はまかせて!! b^ー^
アバター
2010/07/21 21:56
もも♪♪さんへ

こわかったです…><
夢見て、飛び起きて、足つって?(笑)
アバター
2010/07/21 21:53
こっ…こわい…
夢に見ないようにね><
アバター
2010/07/21 04:08
yumemiさんへ

そうなんですよ…。
気になっちゃって^^;
見るんじゃなかったです><
yumemiさんも忙しそうだからお体には充分お気を付けくださいねっ!
アバター
2010/07/21 04:06
かゆさんへ

そうか、熱中症ね!
今、ちょっと調べたら熱中症の1種で熱失神というものもあるそうな…。
それかもしれませんねっ!!
かゆさんも気をつけて下さいね~!
アバター
2010/07/21 00:12
大丈夫でしょうか、その人・・・・。
確かに、暑いと、気分が悪くなる時もありますけど・・・、
心配ですね・・・。
アバター
2010/07/20 23:15
今なら一番考えられるのは熱中症じゃないでしょうか?
アバター
2010/07/20 22:42
すずやさんへ

失神かもしれませんね~
貧血で倒れたって感じの表情では無かったですから…。
でも、駅員さんが結構普通な感じで介抱してたので
もしかして良くあることなのでしょうかね?
すずやさんも気を付けて下さいね~><
アバター
2010/07/20 22:36
ポンキツネさんへ

ありがとうございます^^
表情があまりにも怖かったので、
かえって目が離せなくなってしまいました^^;
うわっ~ポンキツネさん、駅のホームでボーっとしないで下さい~!
落ちちゃいますよ~(≧ω≦*)
アバター
2010/07/20 22:30
ええええええええええええー?!(;_;)
どうなったんでしょう、その方・・・大丈夫??
失神されちゃったのでしょうか・・・。
暑いから脱水症状とか、いろいろ気をつけないといけないですよね。
アバター
2010/07/20 22:29
わわわ、怖いですね~><

駅のホームで電車待ってる時、たまに暑くてボーっとしちゃいますよね(゚ー゚;A

サニーさんも暑さには気をつけて下さいね(*´∇`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.