Nicotto Town


日常・非日常・空想


職場のクーラーが壊れた! 困るんだけどwww


歯医者のクーラー一台が壊れたのだが、

技巧室・・1台、
診療室・・2台、
待合室・・1台、
院長室・・1台、
スタッフルーム・・1台、



という感じで けっこうクーラーの台数があるのだが
診療室の1台が壊れた(ノД`)・゜・。

クーラーは利くのだが
つけると 水滴が ポタポタたれるのだよ(´・ω・`)

しかもだ。

器具を洗う流しの真上が 雨漏りするような形なので
器具を洗うと頭に水滴が。。。

初め、 洗い方が酷いので
水が上まで飛んだのかと思ったが 
違くて良かったww
前に 印象剤(形を取るピンクの)を練った時に
勢い余って 天井まで飛ばしちゃったしねww

時期が時期だけに 修理の人もなかなか来れないみたいで
ちょっと困ったぞww

他の場所のクーラーを強めにして 
なんとか凌いでいるが、
職場には 涼みに行っているようなものなので
暑いのだけは勘弁ですwww

アバター
2010/07/21 23:26
優花さん>>
今日、昼休みに 修理の人来て直ったみたいです.゚+.(´∀`*).+゚.
これから暑くなるので 本当よかったですぉー☆


じぃやん>>
そりゃ鬼だwww
タバコ臭いのが苦手で パチンコ屋に一回も行った事無いんだよね~ww
騒音と、タバコ臭くないパチンコ屋なら 行ってみたいですwwww←


ままん❤>>
そそw
水浴びしたかのように 汗がwwww
ピンポイントで当たるから 困ったもんよ本当wwwwwww


みりママさん>>
不二子も夏はクーラー無いと死ぬwwww
でも、かかり過ぎた部屋は苦手なので
寝るときは 止めてから寝てますwww
丁度いい気温のクーラーって無いものですかねww


おきらくさん>>
今日のお昼に業者さんが来てくれましたw
アバター
2010/07/21 07:43
お仲間発見♪

 うちの事務所…クーラー壊れて3度目の夏。

ついに辛抱たまらず、28日設置落成式ですw
そちらも早く治りますように(^^)
アバター
2010/07/21 07:21
あらーーーww
自分夏はクラーないと生きていけないので大変だ!!
アバター
2010/07/21 05:08
頭からタラ~っと汗が流れてるみたいに見えるのですね、わかりますw
アバター
2010/07/21 00:14
事務所の気温32度越えないと
エアコン入れてもらえません。。。。

夏はパチンコ屋が一番かも?
ちょっとやかましいけど(*^_^*)

アバター
2010/07/21 00:03
夏場は、クーラーないと優花は死にますね;;
でも、全ての、クーラー壊れなくて良かったですね♪
本当に、暑いのだけは勘弁ですよね;;;



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.