Nicotto Town



白ガチャ第8弾♪


白ガチャ第8弾♪

思い切って回しちゃった^^;

結果は目玉なしのだぶり2個です!

だからまだいい方かな?

欲しいアイテムがまだ出てないので

もうちょっとだけ回しちゃうかも?

とりあえず・・・コーデできたので記念に(*^_^*)

まだ寝ないけどね^m^

アバター
2010/07/24 10:13
>かよばばさん

2日目回したらひつじさん出ました♪
歯ブラシ出なかったけどまぁいいや^^;

いつもありがとう~♪
多分またなんかおねだりしちゃうかもです^^;
その時はよろしくです(*^_^*)
アバター
2010/07/24 00:26
私も歯ブラシ(ピンク)しかでません><
ほんとは枕が欲しいのに・・・
前回目玉が3個連続で出たの!!!
きっとその時のお返しだよね

せめて枕が出るまで頑張るぞ
普通品ならダブりたくさんあるから
遠慮なく言ってねww
アバター
2010/07/23 23:52
>きゅうちゃん

ありがとう(*^_^*)

おやすみ枕どっちも可愛いよね~
でもなかなか目玉は出ないのだ(>_<)
10個連続目玉~!ってたまには
あってもいいのにね^m^
アバター
2010/07/23 23:49
>はてちゃん

二日目に目玉出たんだね♪
おめでとう(^_^)v
うんうん・・・コップ持ってみると
結構大きかったよw
可愛くてちょっと気に入っちゃった♪
アバター
2010/07/23 23:47
>ルナちゃん

おやすみ枕のひつじちゃん可愛いよね~
りりも欲しい~!!
でも出ないね(>_<)
コップは唯一出た持ち物アイテムでした♪
アバター
2010/07/23 23:46
>メイさん

目玉出たんですね♪
おめでとうございます(^_^)v
でも帽子の山ですか・・・それはちょっと辛いかも?
なんだか前回の白から
洋服関係は出やすくて持ち物アイテムが
なかなか出ないような気がするのは気のせい?(りりだけ?)
バランスよく出てくれるとあきらめられるんだけどね~
アバター
2010/07/23 23:43
>asyura3さん

前回は初日に目玉出てびっくりだったんだけど
今回はがっくりでした(>_<)
黒はあきらめてます^^;
白はもうちょっとだけ回してあきらめます(笑)
アバター
2010/07/23 22:12
かわいい>v<
とってもお似合いですね☆
目玉のぶたと羊可愛いですよね^^

今度は目玉出るといいですね♪
アバター
2010/07/23 21:09
>かよばばさん

欲しい枕じゃなかったのかぁ・・・
りりはどっちかひとつ出ればいいなって^^;
目玉率悪いの??
でもりりも確かにそうだ!
前回は10回に目玉2個でたもの・・・
今回は厳しそうだな(>_<)
アバター
2010/07/23 21:05
>きららんちゃん

ありがとう(*^_^*)
なかなか欲しい物が出てくれないね(>_<)
今日はまだ回してないので楽しみです♪
でもだぶり恐いなぁ^^;
うまく交換できるといいんだけど^^;
アバター
2010/07/23 21:02
>fumiaさん

fumiaさんはもう普通品コンプなんですよね~
早いですね(*^_^*)
目玉がダブって出てくれるといいのですが^^;
なかなか思うようにはいかないですね^^;
アバター
2010/07/23 21:01
>ココアちゃん

ピンクのぶたさんコップ可愛いよね♪
だぶりはあったよ(>_<)
でも2個のだぶりはまだましな方かな?
目玉の枕だけ出て欲しいな♪
アバター
2010/07/23 17:06
今回の白ガチャ可愛いよね~♪
2日目になんとか目玉は出た~^^
コップ持つとけっこう大きいんだねw
アバター
2010/07/23 16:29
私も目玉が・・・出ないの。
おやすみまくら(ひつじ)狙ってるんだけどね。
コップかわいいねーー^^
アバター
2010/07/23 13:19
目玉が一つ出ただけで
後は帽子の山・・・(T◇T)
もう、やめようかな。。。。
アバター
2010/07/23 09:53
目玉出ないですよね~~w
白と黒は初日に出たためしがない!w
頑張りましょう^^
アバター
2010/07/23 00:18
ダブりの嵐で目玉は出たけどお目当ての枕じゃないの><
うっくっく><
今回のガチャは目玉率悪しの噂だよ

負けない!!
アバター
2010/07/22 23:25
りりさん可愛いよ~~~☆

私もまだ欲しいの出てないんだ~~~><
また出るまで回しちゃうのかなぁ・・・・・。
アバター
2010/07/22 23:00
まだ初日だから・・・交換できるものがあればこうかんしましょーねー^ ^
アバター
2010/07/22 21:39
可愛いー^^
ペンクのコップがいいね^^

目玉なかったみたいだけど、だぶりなしならいいね^^
明日は頑張ってくだだい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.