Nicotto Town



♪やっとぉ。。。✿

画像

猛暑が続いてますがぁ。。。みなさぁん。。。大丈夫ぅですかぁ?^^

☂☂☂大雨の後ぉに。。。☀お天気ぃサンサン降りそそいだからでしょうかぁ。。うそぉん。。wwwww

わが家の庭にぃ。。。やっとぉ~メガが咲いたんですぅ~♫。。^^wwwww

もぅ。。。知ってるよぉ~って方もいらっしゃいますよねん。。^^ふふ

仕事がぁ~超忙しくってぇ。。。2~3日放置してたのがぁよかったのでしょぅかん?。。wwwww

みごとにメガったぁ~。。白ぃチュ~リップぅ。。もぅ~とっても嬉しぃよん。。^^ふふふ


そこでぇ。。。。。

お友達と一緒にぃ。。。メガ記念撮影会をしちゃぃますぅ~♪^^ wwwwwww

ぜひぃ~ご一緒できる方ぁ~よろしく願いしまぁ~すぅ。。♥✰◕‿◕)ノノ"

土曜日の23:00に撮りますので。。。10分前くらいには。。集まって下さいねぇ~^^

少なぃ人数ぅでもやりますのでぇ~♪((♋‿♋ゞヨロピク~ぅねぇ~!www

アバター
2010/07/24 05:46
グレちゃぁん。。。ありがとぅ~♥^^

そだねぇ~。。メガ✿。。またガンバって咲かせよぅねん♪www
アバター
2010/07/24 03:57
YUさん、おめでとうございます~☆^^
よかったですね~グレのとこもこの間までメガ花が咲いていましたw
お互い、またメガ化させたいですね!^^v
アバター
2010/07/24 02:25
heonちゃぁん。。。やっとぉ。。やっと~咲いたよぉ~♫

長かったぁ~この道のりぃ。。。ちょと大げさだね^^www

そそ。。。メガ記念撮影会はぁ。。23時に撮っちゃぅからねん^^

遅れないでねんwww。。。言ってる本人が一番怪しかったりぃ。。wwww^^;
アバター
2010/07/24 02:15
YUっしー^^(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*) ♫w

念願のメガ咲いて良かったね~♫

白いチューリップheonもメガ✿咲かせたいけど。。。なかなか~w

でも。。。がんば!だよねp('-^*)q"w

撮影会23時ね~おk!w
アバター
2010/07/23 23:58
はづきちゃぁん。。ありがとぅ~♥^^

行きたかった花火大会。。意地でもぉ。。行っちゃってくだしゃぃねん。。www^^

そなのぉ。。?またすぐメガちゃぅ?。。www楽しみぃ~♪ですぅ。。www

はぁぃ♪。。すぐに知らせますよん♫ww。。。その時はぁ~((♋‿♋ゞヨロピク~!ねっ!w
アバター
2010/07/23 23:38
kotoしゃぁん。。。わぅ~♪ 嬉すぃ~^^w

もぅ大丈夫だよねぇ。。ふふふww

うんうん。。。ありがトン♥w

わぁ~超うれぴぃよん♪。。。^^

あちゃぁ~。。☽夜11:00ですよぉ~♪。。。ごめんちゃぃww^^;

楽しみぃに~待ってるからねぇ~♪^^w
アバター
2010/07/23 23:25
邪風さぁん。。。遅咲きのぉww。。初メガ✿ですぅ^^

はぁ~ぃ。。ありがとぅ~ごじゃぃまぁす♥ww

邪風さんもぉ。。お時間。。都合がついたらぁ。。来てくだしゃぁ~ぃ♪w



アバター
2010/07/23 21:10
土曜・・・明日ですね;; 去年家から出られなかった分、意地でも花火大会に行く予定なので行けないです(T_T)
でもメガおめでとうです! 初めてメガったときってすっごく嬉しいですよね>▽<
きっとこれからボンボンメガると思いますよ^^
その時また記念撮影の予告出してください!
行ける日を楽しみにしてます☆
アバター
2010/07/23 19:28
初メガおめでと〜☆やったね♪

今のとこ何も用事聞いてないので、
行けるとは思うのですが、、、
集合時間の確認のため、一応聞くよ〜
11時って、昼?夜?どっち?w

アバター
2010/07/23 16:58
初メガかいな。
それはおめでとさんです。
アバター
2010/07/23 15:52
あぉいちゃぁん。。。あぅ!なにげにぃ。。お揃だぁ~♪ww

そぉみたぃ。。。✿放置プレイ。。Good~!? 。。www^^

よかったらぁ。。。撮影会の時間。。お暇だったら来てねん♪w
アバター
2010/07/23 15:49
小梅しゃぁん。。。ありがトン♥^^

ハイビスカスぅ。。南国のお花✿って感じでぇ~

パッション溢れるぅ?。。。小梅しゃんにピッタンコですよん^^wwww

よかったらぁ。。。撮影会の時間。。お暇だったらぁ。。来てくだしゃぃねん♪w
アバター
2010/07/23 06:29
メガ♥オメデ㌧♥(´_,`@)

やはり放置が良いのですね?ww
アバター
2010/07/23 06:21
メガおめでとう~!
私は今ハイビスカスの赤がメガにすることに燃えてますw
アバター
2010/07/22 23:58
ぴ~ちゃぁん。。。何度もぉありがとぅ♥^^

うん。。待ってるよぉ~♪。。www

って。。自分がぁ。。忘れないようにぃしなくっちゃぁ。。^^;wwww
アバター
2010/07/22 23:54
まきちゃぁん。。。友申ありがとぅ♥^^

うん。。やっとメガ✿咲いたのぉ。。ww

まきちゃん家もメガ✿咲くといぃねぇ~♪^^w
アバター
2010/07/22 23:40
なんか逆にありがとー^^

絶対行くよ^^

良かった~❤

これで行けなきゃ申し訳ないね^^;
急用の用事が無きゃほんと絶対行く^^

アバター
2010/07/22 23:25


でか花咲いて良かったね(≧▽≦)ノ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.