Nicotto Town



すごぉ~ぃ♪

スロット で遊びました。

獲得メダル
6755
獲得コイン
68

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
7
シチュー
12
ピザ
8
刺身
18
チキン
6
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
0
2010/07/16 01:52

先週のことですが。。。スロットをいつものように~自動で回してたらぁ。。。

なんとぉ。。。68コインもGetチュ~!できたんですぅww。。ブイ♪ ((♋‿♋v”

今まででぇ~最高なので。。。はっぴ~ぃ♪らっきぃ~♪なんですよん www

やはり。。。リ~チや合間々に。。。時間を空けてルーレットを回すとぉ。。よいみたいですぅ♪ ww^^


それからぁ。。。

うちの子猫の福ちゃん。。。昨夜。。。な・なんとぉ~~!!

探検にでかけてぇ。。まったまたぁ~100コイン。。拾ってきちゃったんですよぉん!!@@

もぅ。。。びっくりんこ~~ぉ!なのぉ。。。だってぇ。。。^^;;

これでぇ~通算3回目なんですよぉん。。。すんごぃぞぉ~ウリ福ちゃぁん~!!ww

さっすがぁ~福ちゃぁん。。。ご主人さまの気持ちをとってもぉ分かってるよねん。。wwww^^ふふ

いつの日かぁ。。。1000コインも拾ってくれるかなぁ。。。。ウリふくちゃぁんwwwww

おぃおぃ。。そんなことないでしょぉ。。って思ってますがぁ。。。wwww

ひそかなぁ。。。楽しみにぃ~しておきまぁすぅ。。うふふ

ところでぇ。。。みなさんのペットはぁ。。。どぉ~ですか?^^ww

アバター
2010/07/25 06:07
グレちゃぁん。。。♪^^

そなのぉ。。スゴイでしょぅ~!ww

そっかもぉ~wwwww

夢がかなったらぁ。。またみんなに。。お知らせしちゃぅね!ww^^

アバター
2010/07/25 04:27
YUさん家の福ちゃん^^お利口さんですね!w
もう、3回も100Cコイン拾ってくるなんて~
1000コインも夢じゃないかもしれないですよ!^^
アバター
2010/07/25 01:32
あぉいちゃん。。。♪^^

そなのぉ~いいこと続ぃちゃったの♪w

福ちゃんも育成途中なのぉ。。やっぱり恩返しかなぁ。。?ww

ご主人さまが。。。苦労してると思ってぇ~www
アバター
2010/07/25 01:26
小梅しゃぁん。。。♪^^

そそ。。コイン稼ぎですぅw。。。ってペットの不思議のことなんですぅ。。ww

小梅さん家の猫ちゃん。。まめちゃんはぁコインGetチュ~ないですかぁ?。。どでせぅ?w

ウリ福ちゃんだけならぁ。。。突然進化のペットなのかすらぁ~?。。。なぁんてね♪。。www^^
アバター
2010/07/25 01:05
ぴ~ちゃぁん。。。♪^^

ウリ福ちゃぁん。。まだ育成中なんだけどぉ。。。

今回で3回目の100コインGetチュ~なのぉ~♪

自分のぉ。。ご飯代稼いでくれてるのかなぁ。。いい子だぁ~ねっ!^^ww

ライチちゃんもぉ~いい子だよぉ~♥ww
アバター
2010/07/25 01:01
も~さぁん。。。♪^^

ウリ福ちゃぁん。。福招き猫ちゃんなのぉ。。w

今度も~さんも。。猫ちゃん飼ってみてぇ~。。いいことあるかもぉww^^
アバター
2010/07/25 00:47
taraさぁん。。。♪^^

そぉなんですよんw。。。そんな機能が付いてたんですよん♪ww

ホントぉ~嬉すぃ~オドロキぃ~♪ですよねんww

それもぉ。。1回だけでなくぅ。。今回で3回目なんですよぉ♪w

taraさぁん家もぉ。。。ペット飼ってみますぅ。。?www^^
アバター
2010/07/25 00:40
ライコウちゃぁん。。。♪^^

うんうん。。ホントに飼い主に似ずに。。

おりこうさんなのぉ。。誰ににたんだろぅ。。。?www

アバター
2010/07/24 19:31
良い事ばかりですねw
我が家の ジソプ は 1コインしか拾って来ませんww
今育成中なのでw
アバター
2010/07/24 18:42
コイン稼ぎお疲れさまです!
私もがんばろ~!
アバター
2010/07/24 18:15
福ちゃん良い子^^

おらんちのライチはおつむが飼い主に似たのか毎回一桁だよ^^;

だから二桁以上ないと思ってたwww
しかも100なんて・・・すごし^^

アバター
2010/07/24 09:37
賢い猫ちゃんだね~ いいな~
アバター
2010/07/24 09:31
ナ、ナント…ペットにはそんな機能までついているんですとぉ?

ワシんトコロは水槽が多いカラというへ理屈でペット飼っていなかったが…w

スンゲぇ興味が湧きましたw

アバター
2010/07/24 07:27
福ちゃん、良い子だね(❛◡❛)ஐ
うちの「サリー」はいつも7コインや10コインです(^^;)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.