Nicotto Town



白ガチャ第8弾結果♪


今回2日間フル回転♪

2日めにやっと目玉のおやすみまくら(ヒツジさん)が出ました(^_^)v
歯ブラシはでなかったけど
おやすみまくらがひとつ出たし~
おやすみコップもひとつ出たし~
目覚ましはお友達に交換して貰えたので一応終了かな?
欲しかった絵本もでました(*^_^*)


出てないものは・・・

おやすみまくら(ブタさん)
おやすみ歯ブラシ(ヒツジさん)
おやすみ歯ブラシ(ブタさん)

おやすみコップ(ヒツジさん)
おやすみベッド 


だぶっているものは・・・

おやすみパジャマ下
おやすみガウン
おやすみキャップ

うとうとひつじ(黒)
おやすみシャンデリア(白)


一応、出なかったのものを書いてますが
りりはコンプ目指してませんので一応終了予定です♪
りりのだぶりでコンプできそうな方がいらっしゃったら
交換でなくても結構ですので遠慮なくおっしゃってくださいね(*^_^*)
ただし、お友達&交流のある人に限らせていただきます!!


アバター
2010/07/25 22:38
>はてちゃん

いえいえ~~
はてちゃんにはもう感謝しきれないぐらい
たくさん頂いちゃってるので^_^;
目玉でも出てればよかったんだけど
少しでもお役に立ててよかったです♪
アバター
2010/07/25 22:36
>きゅうちゃん

ありがとう~♪
うんうん・・・
全部じゃないけどほぼコンプになりました(*^_^*)

きゅうちゃんおだて過ぎ~(笑)
アバター
2010/07/25 12:17
りりちゃん届いてました~♪
本当にありがとう(o^∇^o)
私はお役に立てなくてごめんね・・・
アバター
2010/07/25 09:29
羊さん、かわいぃ>v<
欲しかったものが、だいたい出てよかったですね☆

りりさんにはたまらなく羊さんがお似合いですね♪
アバター
2010/07/25 00:34
>戌さん

そうなんです~
青ガチャもそうですが目玉運がないみたい^^;
歯ブラシでましたか?
よかったですね(*^_^*)
アバター
2010/07/25 00:33
>きららんちゃん

いつもありがとう(*^_^*)
ひつじさんのコップね、お友達が
プレゼントしてくれました♪
歯ブラシは目玉だから申し訳ないよ^^;
アバター
2010/07/25 00:30
>asyura3さん

asyura3さんも歯ブラシでないですか?
まくら出る人と歯ブラシ出る人とかたよってるのかなぁ?
白との戦いは終了ですか?(笑)
次の黒に備えておきます?(笑)
アバター
2010/07/24 22:40
目玉がでないのね。
ハブラシは結構でるよ(≧ω≦)b
アバター
2010/07/24 19:58
りりさん私もこれでやめようかなぁ・・・って
思うんだけどお友達にプレしてもらったりしたので
歯ブラシ(ヒツジさん)コップ(ヒツジさん)がダブってるので
贈ろうか??
遠慮なく言ってくださいね~~!
アバター
2010/07/24 17:47
歯ブラシ出ないですよね~~w
他は俺も一応コンプです~^^
ニコタのためにも・・これぐらいで勘弁してやるつもりですww
アバター
2010/07/24 15:18
>ファラさん

こちらこそありがとうございます♪
ちゃんと届いてました♪
これで安心してベッドで寝れます^m^
アバター
2010/07/24 15:15
ありがとうございます。
いつもすみませんです。

こちらも発送させて頂きました。
ご確認頂ければ幸いです。
アバター
2010/07/24 14:44
>ファラさん

ありがとうございます♪
ぜひぜひ交換お願いしますm(__)m
プレで結構です♪
アバター
2010/07/24 14:30
おやすみベッドの背景、あります。
おやすみシャンデリア(白)との交換は可能でしょうか?

実は、シャンデリアの黒ばっかりでて困っていたんです。

プレで良ければお送りしますが、いかがいたしましょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.