Nicotto Town


ღ sunny days ღ


浴衣でプリクラ

今日はお友達と地元の花火大会に行ってきました^^

起きたのがもうお昼すぎで、慌ててお掃除と洗濯^^;
で、夜は巡回できそうになかったので、昼の間に皆さまにごあいさつ♪
そうこうしている間に、もう夕方^^;

とりあえずシャワーをさっと浴びて、いつもより念入りにお化粧^^
2年ぶりの浴衣に悪戦苦闘していると、友達が到着^^;
なんとも、乱れた格好でお出迎えするはめに…^^;

その後、お友達が髪をセットしてくれました^^
サイドをゆる~く編み込んでから、一つに束ねる。
束ねた髪は、お団子にはせず、そのままサイドへ下ろす。
最後はコテを使って、ゆるふわウェーブ…完成^^

あまりにも可愛く出来たので、(自分で言っちゃう?笑)
久しぶりにプリクラを撮ってしまいました^^

最近のって…スゴイですね…。
私じゃないですよ…これ(笑)
目とか大きくなってるし、お肌はつるつるだし…。
浴衣は可愛いし(笑)

すっかり浴衣が気に入ってしまい、次回のデートは「浴衣で美術館」に決定です^^

女の子とのデートですけどね(笑)


アバター
2010/09/22 22:22
ベルクさんへ

こんな所にコメントが!www
うぅっ、エサ代…そこまで考えてませんでした^^;
ライガー…確かに、モトとれそうですね…( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2010/09/22 01:12
ライオンとトラ…
餌代がべらぼうにかかりそうですね^^
しかし交配してライガーを産ませりゃモト取れるか。
アバター
2010/08/13 21:17
TENさんへ

プリクラの私は…私じゃないです(笑)
もう、これは別人ですね~^^;
お見せできるものなら…ぜひお見せしたいです^^
で、見比べて笑って下さいませwww
アバター
2010/08/13 10:58
今度みせてください^^
アバター
2010/07/31 12:46
爽香さんへ

ありがとうございます^^
いくつになっても浴衣は良いものです^^
着物ほど大げさじゃないし、もっと気軽に着れらら良いなって思います♪
娘さんと浴衣デート♪ステキですね~(●´ω`●)
楽しんできてください^^
アバター
2010/07/31 04:43
女の子ならではの夏の衣装 浴衣ですもんね 最大限にサニーさんの魅力引き出してくれたことと思います
今週 来週と近場で花火大会あるので娘と浴衣デートしようかなって思ってます
アバター
2010/07/29 21:09
yumemiさんへ

最近あまり写真も撮ってないので嬉しいです^^
修正されて可愛くなってるからさらに嬉しい(笑)
美術館デート♪女の子ちゃんとですけどね~^^
楽しみです♪
あぁーステキな男性とデートしたい!…(≧ω≦*)♪
アバター
2010/07/28 23:10
浴衣でプリクラって、記念になるし、ステキですね。
確かに、最近のプリクラは進化してますよね。

デートで浴衣で美術館・・・いいですね。
絵になると思います!!
アバター
2010/07/28 19:47
aoitoriさんへ

たまにはオシャレするのも良いもんですね♪
普段が手抜きな服装なんで…^^;
浴衣で美術館、ひとつ問題が…!
下駄でカランコロンさせても良いものだろうか…^^;
と思ったりして…。
アバター
2010/07/27 22:34
浴衣着ておしゃれして楽しんだ様子が伝わって来ます。浴衣で美術館っていいですね。
アバター
2010/07/27 21:43
ベルクさんへ

ぷにくりぷにくら…??
スミマセン…わかりませんっwww
おまじないか何かでしょうか?(笑)
アバター
2010/07/27 01:09
ぷにくりぷにくら^^
アバター
2010/07/26 21:21
かゆさんへ

あはは^^
さすが、かゆさん!
上手いこと言いますね~^^
確かに、修正マシンですな(●ゝ艸・)フ゜ッ
免許証の写真もプリクラで撮りたいですwww
アバター
2010/07/26 14:17
そーですね。
「プリクラ」ってイメージが完全に変わりますよね。
「完璧修正マシン」って感じです(^_^)v
アバター
2010/07/25 13:48
ももさんへ

浴衣を着ると…おしとやかになった気分になります^^
中身はただのオッサンなんですけどね~(笑)
私も、たまには男性とデートしたいです(≧ω≦*)
男性の浴衣姿…大好物です^^
アバター
2010/07/25 13:44
アレックスさんへ

撮ってみて下さい!
出来上がりに感動しますよっ!
みんな考えることは同じらしく、すごい行列になってましたが
どーしても撮りたくて並びました(≧ω≦*)
親子ほど歳の離れたギャルたちに紛れて…^^;
でも…私がいちばん可愛かったと思います(笑)
アバター
2010/07/25 13:39
ぼんご3さんへ

夏は特に予定が無いので、気分だけでも満喫したいなぁと♪
浴衣着るだけで、夏っぽいんで^^
「普段も浴衣で出かけちゃおう!」ってことになりました^^
でも…見た目は涼しげですが…実際は暑いです(笑)
アバター
2010/07/25 13:37
すずやさんへ

普段はめちゃくちゃダラけた服装なんですけどね(笑)
たまに頑張ると、「あ~やっぱり楽しいな~」って♪
浴衣は黒地に…なんの花だろ??…お花です(笑)
で、薄いピンクの帯に、黒い帯止めです^^
何年も前に買った安物ですが^^;
プリクラ!
自分の目の大きさにかなりウケました(笑)
アバター
2010/07/25 13:30
おきらくさんへ

草食系男子…大好物でございます(笑)
どこに生息しているのでしょう??
ぜひ、狩りに行きたいのですが…ww
アバター
2010/07/25 13:28
かぐらさんへ

友達がすごく可愛くしてくれました^^
自分では絶対できません(笑)

かぐらさんのお誕生日見つけた時、
なぜかテンションが上がりました(笑)
おぉー!いいもの見つけたぁ~って♪
ステキな誕生日でしたか?^^
アバター
2010/07/25 13:23
コナンさんへ

可愛かったですよ~プリクラは(笑)
「誰?」ってなるくらい別人でしたが(-_-)
一生大切にします(笑)
アバター
2010/07/25 12:35
いいな~浴衣は夏の楽しみの一つ!
着ると気持ちからして変わるよね♪
浴衣デートいきたーい!もちろん男性と><
アバター
2010/07/25 10:51
可愛姿が目に浮かびますよぅ^^
浴衣姿は夏にはピッタリだよねw
プリクラも進化してるんだね~
もう何年も撮ってないから・・
時代に取り残されてしまってるぅぅw
アバター
2010/07/25 10:35
浴衣で美術館!!
涼しげ・・・ステキ

なるほど・・・
浴衣で出かけるんですね。
アバター
2010/07/25 10:14
髪型までばっちりですねー(*^^*)
こう、たまにはそうやってめいっぱいおしゃれしてお出かけするのって
素敵なことだと思います♪
浴衣、私もしばらく着てないなぁ・・・(^^ゞ
サニーさんはどんな浴衣なのですか?(^^)

プリクラ、どんどん進化してますよね。あの目の大きさはすごすぎて(笑)

ついつい乱れた格好でお出迎えすることになってしまうサニーさん、目に
浮かぶようで・・・やっぱりかわいいです(*^^*)(笑)
アバター
2010/07/25 10:08
>女の子とのデートですけどね(笑)

草食系男子は、いっぱいいるのですけど…
アバター
2010/07/25 09:05
う~ん、かわいい!!髪型がステキ♪

誕生日のコメント、ありがとう。ひっそり表示したのに気付いてくれるなんて、
さすが、きめこまやかなサニーさんですね! ^^
アバター
2010/07/25 05:47
なんか、目に浮かびそう・・・かわいいだろなっ^ ^? プリクラみてみたいなっ!! ^も^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.