Nicotto Town



♫はっぴぃ~メガ撮影会♫

画像

昨夜は。。。初メガ記念撮影会をしましたん。。。♪^^

blogで呼びかけていたらぁ。。。pierrotさん(ぴ~ちゃん)とぉ。。kotoしゃん。。heonちゃぁん。。。♪

快くぅ。。お返事してくださってぇ。。。ありがとぅ~ごじゃいましたぁん。。♥^^ww

昨日は。。久しぶりにぃお出かけして。。

予定よりも帰宅が遅くなっちゃったのぉ。。。^^;

でもぉ。。帰りの電車はあと一歩のとこで。。乗り遅れるしぃ。。。^^;;

早く帰らなくっちゃぁ~ㆀ ㆀ 。。って焦っていたせいかぁ。。。

乗る電車を乗り間違えちゃって。。さらに時間がかかっちゃぅしぃ。。。wwwww ㆀ ㆀ 

どうしよぅもなぃくらぃのぉ。。。みごとなぁ~おバカっぷりですたぁ。。。((≧∩≦ㆀ ㆀ

駅に着いてぇ。。ちょぉど。。町の夏祭りがあってたんですが。。。♪

猛ダッシュ~!!で。。。アセアセㆀ お家に帰ったんですぅ。。。www
 
23:00に撮影しますよん♪。。。って予告してたのにぃ~。。。

はぁぃ。。。10分遅れMy ガ~デンに。。なんとかぁ到着ぅしますたぁ。。。^^;

ジョ~クで呟いていたことが。。。ホントになっちったぁ~。。。www^^;;

時間通りに。。。ちゃぁ~んと来てくれていた。。。

優しぃお友達
♥。。。ぴ~ちゃぁん。。。お待たせしちゃってぇ。。。

ホントにほんとうにぃ~。。。ごめんちゃぁ~ぃねん((_ _* ㆀ ペコリㆀ ペコリンㆀ 深謝~!!!

でもぉ。。。やっとぉ。。撮影だ~。。って思っていたらぁ。。

他のお友達。。来てなくってぇ。。。ww^^;

よぉ~く考えたらぁ。。。Myつぶやき。。

23時から撮影会するのをカキコしてお知らせしなぃでぇ。。。

新しぃスレをUPしてたのでぇ。。。誰も気づくはずもなくぅ。。。ㆀㆀ

ここでも。。。大ボケしちゃったのれすぅ。。^^;;www

約束してくれたお友達に。。。伝言を伝えに行き。。。

ぴ~ちゃんとおしゃべりしながら~♪。。待ってたらぁ。。。

(もぅ~この時点でぇ。。。ぴ~ちゃぁん30分待ちですぅ。。。^^;ゴミンネェ~ww

3S-GEさんがステプ&お水の巡回訪問しに来てくれたのぉ。。。♪

で。。ちゃっかりんこぉ。。。撮影会に誘っちゃぃましたん。。。^^ふふふ

その後。。。新サークルのメンバ~まなかちゃんがステプ&お水の巡回に来てくれたのでぇ。。。

またまたぁ。。。ちゃっかりんこぉ~撮影会に誘っちゃったのですぅ♪。。。wwwふふ

優しぃお二人さぁ~ん。。。快くOK~してくださってぇ。。本当にぃ~ありがとぅ~ごじゃぃました~^^

その後に。。。待ってたぁ~heonちゃぁん登場ぉ

そしてぇ。。。待ちに待ってたぁ~kotoしゃぁんもぉ登場~ですぅww^^

ぴ~ちゃぁん。。。この時点でぇ~1時間待ち。。。^^;おちゅ~ですぅwww

そろそろぉ24時。。。

3S-GEさんまなかちゃん巡回を終えてぇ。。飛び入り参加~♪^^

やっとぉ。。。撮影会の始まり始まりぃ~ですぅwww

初メガ白chuおめでとう~kotoしゃんの合図でぇ~。。。

はぁぃ~パチリンコぉ♫^^

やっとぉ。。。終えたぁ。。。初メガ記念撮影会ですたぁん。。wwww

参加して下さったぁ。。優しぃみなさぁ~ん。。。

ホントにぃ~心からありがとぅ~chuですぅ。。
ww((◕‿◕✿

ぴ~ちゃぁん。。。ほんっとに。。お疲れさまぁ~。。。

これに懲りずにぃ~またぁ。。♋‿♋))ゞヨロピクねぇん♪ www


ここでぇ。。。頭の体操。。ちょこっとぉクイズぅ~

よぉ~く見たらぁ。。。よく見なくてもぉ?w。。。みんな。。なにげにお揃なのぉ。。♪ ww^^

誰とぉ誰がぁ。。。何がペア~なのかぁ。。。?わっかるかなぁ。。。ww

読んでくれて~ありがトン。。。おちゅ~でしたん^^

アバター
2010/07/27 21:35
はづきちゃぁん。。。花火大会行けましたかぁ?^^

白chu~。。一番メガ✿になって欲しかったので。。とっても嬉しぃですぅ♪w

はぁ~ぃ。。。次回はぁ。。お誘いしますねん♥^^w
アバター
2010/07/27 02:19
にぎやかで楽しそうですね~^^
夜のお庭に白いチューリップは目立ってキレイですね~☆
今度はぜひ参加したいです♪
アバター
2010/07/27 01:28
はぁ~ぃ。。。taraさぁん♪^^

その時はぁ。。らいおんさぁん。。よろしくぅ~ですぅww✿♋‿♋))ゞふふ
アバター
2010/07/27 00:46
お誘いとあらば~ライオンの着ぐるみの正装でw

お伺いいたしますヨw

ステプお届けw
アバター
2010/07/26 21:49
まなかちゃぁん。。ようこそぉ~♪嬉しぃ~ですぅ^^

喜んでもらえてぇ。。ホントによかったぁん♪w

ふふ。。偶然にもぉ。。メロン帽とアバが一緒でぇ。。^^

ありがとぅ~♥。。。これからもぉ~((♋‿♋ゞヨロピクねん!w
アバター
2010/07/26 20:38
taraさぁん。。ぅわ~ん。。ごめんちゃぁ~ぃねん。。^^;w

次回はぁ~じぇひ!ご一緒してねん^^。。お声かけに行くからねぇ~♪w

そのためにもぉ。。メガ✿頑張ってぇ~咲かせちゃぅぞぉ~!ww
アバター
2010/07/26 20:34
飛び入り参加させていただきました♪
撮影会って初めてだから楽しかったです~^^

偶然にも四つ子の一人に加えてもらいましたww

あらためて、YUさん、メガおめでとう♪
皆さん、お疲れでした~^^
アバター
2010/07/26 20:29
3S-GEさぁん。。。飛び入りぃ~ありがトン~♥^^

そっかぁ~喜んでもらえてぇ。。よかったぁ♪w

そそw。。みんなお揃にしてくれたのぉ。。ww^^

はぁ~ぃ!。。またじぇひ~お願ぃしますねぇ~♪
アバター
2010/07/26 20:21
kotoしゃぁん。。。ありがとぅ~♥^^w

四つ子。。メロン帽だけかなぁん?。。って思ってたらぁ。。

www髪もぉ。。ぷwww嬉しぃ~ですぅ♪^^w

はぁ~ぃ。。これからもぉ。。放置プレイでぇ~ww

バンバン!wメガ✿化。。ガンバりまぁ~すぅ!w^^



アバター
2010/07/26 20:12
小梅しゃぁん。。。ありがとぅ~ごじゃいますぅ♥^^

はぁ~ぃ!次回はぁ。。じぇひぃ~ご一緒してくらさぃねん♪w

だっしゅ~=33でぇ。。呼びに行きますからぁww

楽しみにしてまぁ~す♪^^w
アバター
2010/07/26 20:07
あぉいちゃぁん。。。泣かないでねん^^w

そそ。。撮影してる時ってぇ。。

わぃわぃ~パ~ティみたいに賑やかで~楽しぃよね♪ww

次回はぁ。。。あぉいちゃぁんもぉ。。一緒してねん^^w

はぁぃ~メロン帽ぉ。。正解だよぉ~♪w



アバター
2010/07/26 19:59
ぴ~ちゃぁん。。。ありがとぅ♥^^

www。。ホントにぃおちゅ~でしたねん^^w

はぁ~ぃ。。また撮影会する時もぉ。。お誘いしまぁすぅw

覚悟してぇ~w。。。待っててねん♪www

ピンポ~ン!四つ子でしゅ~♪w
アバター
2010/07/26 19:43
heonちゃぁん。。ありがトン~♥^^

遅れるのぉ。。分かってたからぁ。。いいよんwww

うんうん。。楽しぃ~♪撮影会になってよかったぁ^^

ピンポ~ン!メロン帽ぉ~当たりぃ~♪だよぉw
アバター
2010/07/26 17:01
むぅ…参加しそこねた…w

こそこそっとステプお届けw
アバター
2010/07/26 01:43
ちょうど巡回中でした。
撮影会に参加できて良かった♪
なんか、こういうの久しぶりだったから・・・。

そういえば、みんな頭メロンしてたね。
自分は・・・持ってなかったです・・・。

また撮影会があったらヨロシクです!
アバター
2010/07/26 00:06
四つ子乙♪w
まだまだ頑張って、バンバンメガ化させてくださいね☆
改めておめでと〜☆
アバター
2010/07/25 23:10
メガおめでとう~!
今度また撮影会があるときは知らせてくださーい♪
もずろん参加しますのでw
アバター
2010/07/25 22:05
参加出来なくて。゚(*PД・q*)゚。ゴメンネ
自分の庭で パーティーみたいで 楽しそうw
メロン帽子被ってる?w
アバター
2010/07/25 20:08
また撮影会あれば行きますよ~www

1時間は待てるからwwwあははwww^^

正解は四つ子でしょwww
アバター
2010/07/25 17:30
YUっし~乙ですぅ^^w

遅れてミアネヨ~ㆀheonも出かけてて途中で気づきました^^;あはっ
楽しいメガ✿撮影会でしたね♪
また、メガ化すること祈ってまぁ~すぅw
クイズの答えは。。。メロン帽? wd('-^*) かなっ?




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.