Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


g.u. 初めて行った

昨日は高校時代の後輩が誘ってくれたので、久々に愚だ話でもしようと出かけました。

すると、後輩が「八千代緑が丘に行ってみたい」というので、予定を変更して出かけました。

僕は知らなかったのですが「g.u.」という服飾雑貨屋さんがあるんですね。ユニクロは有名ですがこちらは知りませんでした。

いやぁ、服や雑貨の安さにビックリしました。丁度、スポーツウェアが欲しかったのですが、「上着が480円って!(・∀・;)」とビックリです。思わず、ズボンと合わせて買ってしまいました。

ユニクロは見た目が「ユニクロ」ってわかるものが多いですが、「g.u.」はあまりそういう主張がないので、良いですね。

価格破壊ですなぁ (-∀- )

アバター
2010/07/27 23:42
>>エリカさん

g.u. はまだ展開途中なんですかね?。僕も後輩に聞くまで存在を知りませんでした。
しまむらは行った事ないですねぇ。
アバター
2010/07/27 01:41
ネットで検索してみました
エリカ地方にはありませんでした

エリカ地方にもユニクロやしまむらはあるのですが
g.uは福岡までしかありませんでした (;一_一)

ユニクロでは数回お買い物したことがあります
しまむらはまだ行ったことがありません
アバター
2010/07/27 00:17
>> yu-*さん

そうですよねぇ、考えてみればフリマレベルですよねぇ (・∀・;)

僕は結構サイズが合わない事があるので、ネットで買うのはかなり慎重になりますねぇ。


>>ほのかさん

ホントに安さにビックリしました。こんな店があるんですねぇ。
スポーツウェア、なかなか良かったですよ (・∀・)b
アバター
2010/07/26 22:43
guは安いよね。
でも、うちの近所になくて・・・
私もスポーツウェア欲しいです。
アバター
2010/07/26 10:36
上着が480円ってめちゃ安い!もうそれこそ新品なのにフリマレベルですねぇ
ネットで服なんか買うと送料だけでももっとしますよね。
試着できないから失敗も多いし。やめればいいのについつい
お買い物カゴへ・・・カチッ!ってしてしまいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.