Nicotto Town


妄想もっさり日記


やべー

今日始めて魔法のiらんどのサイトへ行った

デビューしちゃったが読みたくて言ってんだけどね

ぴちレモンに紹介してて

(ぬぉ?きになる)と思い本は金がもったいないいからそこのサイトで読んだ。。

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉなけるぅぅぅぅぅぅぅぅ?

でも面白い

3シリーズあるけど13時から読み始め19時まで約6時間もかかった

1シリーズ約2時間('`o)


だいたい400ページはあったからつかれたー(*´Д`*)

次は余命1ヶ月の花嫁と都市伝説2が読みたい

都市伝説1は中学にあったから読んで
花嫁はあったけど(中学に)借りられててそれから姿を消した('`o)

あとわぁ~A B O ABの説明書は教室にあるからぁ~

あ!!ぎんぱち先生2が読みたい!!1は読み終わって3は今読み中だからなぁ~

あとキラレボも12巻買わなければ

つるっつるの脳みそも買わなければ。。。

ぬぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

いっぱいほしーもんがるーー

DSIもほしい('`o)

てかデビューしちゃったってどらまか漫画になんないかな~('ゝ')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.