Nicotto Town


アニーニャ


何でだろうね?


今日は『幽霊の日』だって

ナゼ? 


幽霊見た事ありますか?

薄い人、、、見た事 ありますか?

アバター
2010/07/29 21:36
そうそう!!突然ピックって 目大きくして、じーっと見ます。
虫? ね~何、、、2匹で同じ所見ると 怖い。。。。にゃ~んも言ってくれない。レオ&ジジ

そんな時も、おばあちゃんのハナちゃんは無反応zzz普通に寝ています^^
アバター
2010/07/29 13:48
今は怖くないとこなのねw

ねぇねぇ・・にゃんこって壁とかジッと見てたりしない~?

「何見てるの?」って聞いても教えてくれないの・・
(=^・д・^=)にゃ~ん❤ ってお返事してくれるだけ^^ 
アバター
2010/07/29 07:49
きよ。さん

冷た~いスイカ❤ 美味しそうだな^^
お弁当スイカなら食べれるだろうな~
アバター
2010/07/29 07:47
りんさん

・・・・それは見てはいけないけど、つい見てしまう!!
アバター
2010/07/28 08:26
スイカ食べたー(●^o^●)/
八街産のスイカ

甘かったよー(^O^)/
アバター
2010/07/28 08:00
薄い人・・・・・・・どっかだけ、薄い人は・・・見たことあるけど・・・・・w
アバター
2010/07/27 22:38
しょちゃん

やっぱり見えないのが1番ですよね^^
実は以前住んでいた所は、、、なんか怖い所でした。

見えないけど、、、なんとなく変な感じで!!

思い出したく無い~><
アバター
2010/07/27 22:35
きよ。さん

私。。。スイカの日の方が 好きだな❤ 

スイカ丸いの買えない。好きだけど、、、冷蔵庫占領されちゃうもん。
アバター
2010/07/27 22:33
ayaデラックスさん

妹さん!!怖い体験しているのね~
大変だね>< 
アバター
2010/07/27 22:30
カトちゃん

どうして電話ボックス?? 
何かあるのかしら? でも最近電話ボックス見かけない><
アバター
2010/07/27 13:05
怖い~>< 苦手~><

見たことないし、見たくないですっ(。=`ω´=)
アバター
2010/07/27 07:21
ゆうれいwwww
稲川淳二の世界(o|o)。。。
さぁ~これから幽霊・怪談の季節本番ですよ~(^O^)/

日付変わって今日は・・・・・
スイカの日だってーー\(●^o^●)/
アバター
2010/07/27 02:36
そんな日あるんだ~
うちの妹がよく見るんだって(;´∀`)いやだなぁ・・・
アバター
2010/07/26 22:59
よく、。、ひとの連れて帰って閉じ込めますぅぅぅ!
電話ボックスにだけどぉぉ

(笑´・w・`)



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.