Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


ヤブ医者とかいうんじゃねぇしっw


俺の母親だって頑張ってるんだからさ、クレームとか言ってんじゃねぇしw

塚愚痴愚痴言うお前らが逝けしbb





























えぇ、嘘です、きっとっw

見てくださいよ、これ!

なんか生理的に無理だったチャイニーズモンスターを

フリマに出したわけですよ!!




そしたら!






ドクター4点セットgetだぜ!
ぶhw

アバター
2010/07/29 18:24
いきなりですが
アタシのサークルに入りませんか?(´ω`*)

何をやるかてぃうとただ暇な時に
絡もう、っちゅー内容のところです(*´・ω-)b

条件は―
♥ 課金者
♥ 中学~高校

だけなのでよければ入ってくださいw

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=93833

一応入るだけでもどーぞw
気に入らなければ脱退してもいぃですよ(*´・ω・)

よければ入ってください(●´ω⊂)
アバター
2010/07/28 14:57
ヤブ医者ぢゃなくて

エロ医者ぢゃないのか?w
アバター
2010/07/28 10:59
あは-(´▽`*)
心のカウンセリングしてくれないn((

暑さとダルさで頭爆発しそ-(・ω・;)
アバター
2010/07/27 23:05
返事おそくなりました。。

暑い中コメありがとうございます

ご苦労様ですbb
アバター
2010/07/27 19:16
wwwww藁b
エロ力弥ぁ~w
アバター
2010/07/27 19:01
いぁ、そう書いてあったら気になるだろっw
だな!うん、いいだろう!!←
くぅたんさん
整形外科でs((
アバター
2010/07/27 18:59
ぶgwhwwww
なんで男子はこう見ちゃうんだろうねwwwb

まぁ足跡消すような変態じゃなくてよかろうww
アバター
2010/07/27 17:27
ひかげ
だろっwブラ○ク・ジャック的なっw

おぅb今頃気付いたのか←
アバター
2010/07/27 17:26
こ こ は 内 科 で す か ? (黙ろうk




は ぁ ~


歯 医 者 か b
アバター
2010/07/27 17:25
ってかアバめちゃカッコいいじゃんwww
アバター
2010/07/27 16:13
力弥先生ー!
恋の病で心臓が痛いでーーす!!!((いやぁこれマジww
アバター
2010/07/27 14:17
暑い中訪問ご苦労様です (pω・。)

ヒ エ ヒ エ かるぴす お届けですbb
アバター
2010/07/26 23:41
雰囲気変わった!
かっけー!w
アバター
2010/07/26 23:40
え、うん、黙る(´・ω・`)
うひゃwwww

通ってくれるのかw
楽しそうだw

おやすみっ!!!
いい夢見ろよ、コンチクショーッ

ぶひゃwwww
アバター
2010/07/26 23:38
黙ろうか、黙ろうか黙ろうかb
声帯?とっちゃえばもっとすごいことにb

そぉか?
もしにょろが看護師なったら毎日通うぞ☆

つーことでおやすみ(-ω☆)

一緒に寝るぞぉぉ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ
アバター
2010/07/26 23:34
性転換手術っておまwwww
女の子になるのかwww
でも、まぁ、声高いからなんとかなりそうよねw

すすっす、すごくないかなっ
看護婦さんすごいね!看護婦さん!
かっこいいよ、看護婦さん!
いやぁー、憧れるわーw
アバター
2010/07/26 23:30
性転換手術するze☆
俺あの人40代だと思ってたb
いやぁ、外人って分からんなww

おぅよb
執刀か助手だったとおもうb
アバター
2010/07/26 23:26
ちょww性別www
じゃあオイラくりんとん!

え、ままんって看護婦さん…なのか?
アバター
2010/07/26 23:24
いぁ、次期エリザベスだ!!←

おぅbママちゃんが言っとったw
アバター
2010/07/26 23:23
ぐはw
大統領にでもなったつもりかねw

えー、白衣の天使じゃないのー?
え、ちょw
なんというか悲しい現実www
アバター
2010/07/26 23:18
いうねb
塚俺がいれば世界は安泰だぞ☆


んでも手術室はなんつーか、あれ、だぞっw
白衣の天使にはなれないぞっw
さらに臭すぎて吐くらしいぞ!
アバター
2010/07/26 23:13
うおwそこまでいいますかwww

汗ふきふき!あこがれるよね、あれ!←
ナース服着るかなっ
アバター
2010/07/26 23:11
おぅb
全人類塚動植物生きとし生けるもの全ての支えだ!!

後汗ふくとかっw
アバター
2010/07/26 23:09
おぉ、ありがたいw

スクールカウンセラーwww
みんなの心の支えねェ...
少なくともオイラの心の支えにはなってくれてるよねーっ

助手か!
メスとか渡すんだね!
アバター
2010/07/26 23:06
おぅb助けますぞbb

いや、スクールカウンセラー的なっw
みんなの心の支え的なっw
心も体もピッカピカ的なっw


おし!
にょろはヤブ医者の助手だな!!
アバター
2010/07/26 23:03
ぐはwwwww
いいね、怪我したときに助けてくれるんでしょー?w
心のケアはしてくれませんk(

ぶはwwww
シュールwwシュールwww

でも、まぁ、似合ってると思うよー
アバター
2010/07/26 23:01
にょろ専属医者b
塚ヤブ医者力弥に名前変えるわw
アバター
2010/07/26 22:57
ごめんなさい、見た瞬間、「や、ヤブ医者...」とか思った、うん、(

人間のお医者さん?
それとも、動物のお医者さん?
それとも、ヤブ医者さん?(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.