Nicotto Town



夏のレジャー


レジャーと言えば 涼しいところでのんびりダラダラ

もしくは 日常を忘れてショッピング

でも現状予定には、なし。

愛犬を放って行くわけにもいかないしな。

愛犬連れて近場の河川環境楽園か、ちょっと足を伸ばして有料のドッグランくらい。

以前ドッグランに連れてった時、愛犬はちょっと太め、坂になってるところで足を滑らせてた。よぉし、愛犬よリベンジだ。。

あと、母にチケットを手配され姪っ子を連れて「アニー」を観に行く予定。

姪っ子は一応ダンスをやっているので、テレビで「アニー」の舞台稽古を観ていたく感動したらしい。

舞台は私も興味あるから行ってきます。

アバター
2010/07/28 20:13
舞台
人それぞれに
感動できておもしろい
ですよ^^
楽しんできてください^^
アバター
2010/07/27 21:19
アニーを
将来が楽しみ
アバター
2010/07/27 17:08
暑いので散歩も大変ですね。
犬もクーラーの部屋でのんびりしたいと思っているんじゃないですか…

いつまで続くのでしょうね
アバター
2010/07/27 08:03
アニーはちびっ子が頑張るよい舞台♪
それでいて大人も楽しめる優れものだったな^^

楽しんできてください♪
アバター
2010/07/27 01:58
いいなぁ、アニー。。。
何年見てないだろう。。。
ちび達が小さいころ行ったきりだ。
とぅ~もろ~とぅもろ~。。。この次が、「あらびあ~とぅもろ~」に聞こえてしまうのだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.