Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


辻元清美氏が社民党を離党へ


辻元清美氏が社民党を離党する模様ですね(o¬ω¬o)アヤシイ
参院選の結果などから、社民党の行く末を見限っての
離党なんでしょうがね(*´・д・)(・д・`*)ネー

民主党入りするという話しも出てますが、この人に現実的な
政策が執れるのかは甚だ疑問ですがね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…
まあ、民主党そのものが現実的な政策を執れるかが
怪しいんですがね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

離党会見で「野党で批判の急先鋒に立ってきたが、それだけで
日本を変えることはできない」と仰っておられるみたいですが
しかし、この人の過去の言動を見ると反日親朝鮮で
「拉致問題解決より日朝国交正常化を優先すべき」
という、拉致被害者家族はもとより日本国民の気持ちを
踏み躙る『貴方は何処の国の国会議員??』という
発言をした事実を僕ははっきり覚えています(✿◡ˇ‸◡)?

アバター
2010/07/28 23:23
キヨさん今、会えますでしょうか?
どう通報したらいいか・・・><
こういうのはじめてで全然わからないです><
アバター
2010/07/28 19:26
(*´・д・)ノкоηβαηΗα
巡回できなくて申し訳ございません・゜・(PД`q。)・゜・
早速着用してくださり嬉しいです^^
今日はワケあって相談してもしょうがないことなの
ですが、相談しにきました。
実はさきほど、おなすを詐欺されました。大事にしていて
しかもまだ数日くらいしか経っていないのに詐欺をされ
もう胸が張り裂けそうです。
詐欺というか盗まれたというかなのですが・・・・・。

はじめに代理でおなすをget致しました。
そして数日後(今日)に「おなすを撮影するのを忘れてしまったので
貸してください」というコメントが来たので、それならと思い
相手におなすをお渡し致しました。そして無事に撮影ブログも書かれ
撮影し終わったので不要品出品お願い致しますと言われたので
不要品を出品して、相手のブログに行こうとしたら
退会されてました;多分、私の「交換記事Ⅱ」というブログを見れば
わかると思います。私も盗まれるのは少々予測していましたが、こんなにも
予測していたことが本当におこるなんて考えられないです。
一番大事だったおなすと優しい相手様が何でそんなこと・・・と思うと
今にも退会したいという気持ちでいっぱいになります。。
顔文字なく見づらくて申し訳ございません;
アバター
2010/07/28 13:49
辻本さん、やっぱり離党ですか・・・。
なんとなく党内でも浮いた存在だなとは思っていましたが(^^;)
でも彼女を欲しがる党なんてなさそうですね。
アバター
2010/07/28 09:52
って言うか辻元のだんながすっごい怪しい人で
ピースボート自体がなんだかとんでもない船らしいですよね
自分が権力をふるう場所にいたいだけですよこの人
実は何の思想もない、目立ちたいだけだから始末に終えないと言うか
日本の水源や温泉源が中国資本に売買されてんのに、マスコミはスルーですね
アバター
2010/07/28 08:08
拝読☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.