Nicotto Town



ぷかぷかぁ。。♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.36cm
ギンブナ
1
18.20cm
ヘラブナ
4
37.29cm
ニジマス
1
45.25cm
ライギョ
1
70.21cm
長靴(ピンク)
1
21.09cm
アユ
2
27.66cm
ハクレン
1
78.80cm
アカメ
1
104.42cm
ぷかぷかうきわ
1
69.01cm
2010/07/27 22:29

昨夜から。。。PCの調子がよくなくてぇ。。ニコタに来るのに。。

ものぉすご~くぅ。。。時間がかかっちゃってますぅ。。。((><;;

動きもぉ。。。とってもぉおそくなっちゃってぇ。。

昨夜はぁ。。。お水&ステプの巡回にもぉ。。。思うようにいけなかったんですぅ。。。;;

昨夜。。。回れなかったみなさん。。。本当にごめんねぇ。。^^;

でもぉ今。。少し調子がいいので~みなさんがいる。。。

ニコタに。。やっとぉ来れて。。。とってもぉ嬉しぃですぅ♥^^ww

ところで。。。

今日からレア魚が。。。新しくなってぇ。。。

ペンギンさんの。。ぷかぁぷかうきわ。。になっていますねぇ♪w

ぷかぁぷかうきわ。。。買えなぃのでぇ。。早速釣りに行ってきましたぁ~♪^^ww

今日は。。。いつもの釣り場とは違ぅ場所で。。釣りをしたのぉ。。

やはり。。。レア初日だからなのかなぁ。。。

めでたくぅ~w。。ぷかぁぷかうきわ。。Getッチュ~ しましたん((^ ^v

それからぁ。。。準レア魚のアカメも自己ベストで釣り上げちゃったぁ~♫ww

楽しぃ~釣り日和ですたぁ。。ww((♋‿♋v”ブィ~!

アバター
2010/07/30 00:13
ひ~ゆんちゃぁん。。。^^

はぁ~ぃ。。。ガンバれぇ~♪ww
アバター
2010/07/30 00:11
じゅんじゅんちゃん。。。♪

そそぉ~ぷかぁぷか。。かゎいぃのぉ~^^ww
アバター
2010/07/29 21:55
お早い!
私も釣りあげに行ってまいります(*^^)v
アバター
2010/07/29 08:41
かわゆし✿です^^
アバター
2010/07/29 01:45
あぉいちゃぁん。。。ありがトン~♪w

そそw。。。根性ぉ~だぁww^^
アバター
2010/07/29 01:42
はづきちゃぁん。。。♪

やっぱり~そぅなんだぁ。。。^^;

ニコタ人工。。どんどん増えちゃってるのかなぁ。。?

いぇ~ぃw。。。ガンバってねん♫

アバター
2010/07/29 01:37
まなかちゃぁん。。。ありがトン~♫

なかなか。。タウンに入れないのぉ。。。?

はぁ~ぃ。。。もぅZzz^^w
アバター
2010/07/29 01:33
ライコウちゃぁん。。ありがとぅ~♫

うん。。釣りにいってみてねん^^w
アバター
2010/07/29 01:32
kotoしゃ~ん。。。ありがトン♫

もぅ。。ぷかぁぷか浮き輪。。Getッチュ~できましたかぁん^^w

お部屋に。。飾ってるので見てねんw
アバター
2010/07/28 20:04
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

根性ですねw
アバター
2010/07/28 18:59
最近タウン重いですよね~><;
利用者がどんどん増えてるからかな・・・

ぷかぷか浮き輪&レア魚ゲットおめでとうございま~す^^ノ
私も頑張ろう!
アバター
2010/07/28 17:13
レア魚おめでとうございます♪

夏休みに入ったからか、INする人が多くて
タウンが重くなってますね~
巡回は無理しないでね♪
アバター
2010/07/28 10:34
レア魚、おめでとうございます❀

新しくなってたんですね、初めて知りました!
アバター
2010/07/28 09:44
おめでと〜☆
アチシは、昨日は駄目駄目でした〜☆
今日こそ釣りたいぷかぷか浮き輪〜☆
アバター
2010/07/28 03:02
Rinoさぁん。。。♪^^

わぁ~巡回訪問。。始めたんですねん♪ww

そなのぉ。。。新しぃレアになったんですよん^^w

まだぁ。。お忙しぃんですねぇ。。^^;

期間までにはぁ。。。釣りできるとぉいいねん^^
アバター
2010/07/28 03:00
heonちゃぁん。。。♪^^

海賊船バス。。いっぱい釣ってたよねw

うんうん。。そのうちにぃ。。きっとぉ釣れるよん^^w
アバター
2010/07/28 02:10
レアGetおめでとうございま~す(≧▽≦)☆

って、いつの間にか新しいレア魚になってたんですね!
釣り。。。行きたいなあ(T T)
アバター
2010/07/28 01:28
YUっし~よかったね~^^w

heonは。。。昨夜3Rしたけど。。。
しいレアは釣れず><。。。
海賊バスがつれちゃいましたぁ~^^w
次回こそはぁ~!釣るぞぉぉ~!!!ヽ('-^*) w
アバター
2010/07/28 00:24
あさいさぁん。。。♪^^

ありがとぅ~ღ 。。あさいさんはぁレア。。

もぅ。。。Getチュ~しましたかぁ?^^

ふむふむ。。一時ファイルの削除のことかなぁん?。。それともぉデフラグぅ?w^^;

とにかくぅ。。やってみますねん^^。。アドありがトン♥((_ _* ペコリ


アバター
2010/07/28 00:14
美黄ちゃぁん。。。♪^^

そなんだぁ。。美黄ちゃぁんもなのねぇ;;

あさいさんがぁ。。↓下でコメしてることぉ。。やってみるぅ?w

ありがとぅ~ღ。。。美黄ちゃぁんはぁ。。釣りやらなぃのぉ?^^
アバター
2010/07/28 00:07
*wolf*くぅん。。。♪^^

って。。また名前変えたのぉ?。。ww

ふふwww。。。いつもぉありがとぅ~ღ ^^
アバター
2010/07/27 23:57
ぴぃ~ちゃぁん。。。♪^^

PC はぁイマイチなのにぃ。。ㆀ ㆀ 

釣りは。。ついてますたぁ~♫ ww

ぴ~ちゃんもぉ。。今から釣りにいくのかなぁん?w^^
アバター
2010/07/27 23:50
レア Get、おめでとうございます。^^


Windows の場合、不要ファイルの削除を行ってみると良いかも。
#ヒトのところに書いて、その後どうなったかは判りませんが^^;

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=305227&aid=16573941
アバター
2010/07/27 23:29
私もPCチョウシ悪いときありますー;;

ぉ!ぷかぷかうきわGET✿
おめでとうございますっっ★☆

アバター
2010/07/27 23:27
本当にYUさんかわいいですよね♪(大人なのにw)
アバター
2010/07/27 23:26
のってるね~♪

いいないいな~あやかりたい^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.