Nicotto Town



夏休みの予定。


夏の旅行の予定は。

8月中旬に、3世代で箱根に1泊旅行してきます。

あとは、8月下旬頃に、山形県に行く計画を立てています。
いつもウチで食べている玄米の農家さんのお宅へ、お邪魔する予定。
何泊するかは、まだ未定です。

さて、問題は。
ニコタにINできないので、旅行先で禁断症状が出ないか心配ですww
もちろん、切り替えて楽しんできますけどね~。

アバター
2010/07/29 22:46
レナさん、ありがとう^^

遊んでもらって、喜んでます♪
アバター
2010/07/29 13:03
まあさちゃんとれいらちゃんと 遊んで帰りますね
アバター
2010/07/29 10:00
おはよう!、って何やってんの~w
ニィーに比べたら、全然少ないでしょ?

A1.何度も叫ばないよ、1回だってちと恥ずかしいもん。
   でも、♪入れるの忘れたけどね^^;
   余談だけど、「逆襲」の方は、ニィーの「バキューン」を撮りたかった…。
A2.ひとりバス、一枚目は「行き」だよ。
   帰りは簡単に撮れるけどね…。
A3.あれ、ほんとに「憂鬱」な日だったんだよね…。
   で、わざわざ海行ってたそがれてた…、ってニコタに漬かり過ぎだなww

今度、ニィーのもじっくり見せてもらうね♪
アバター
2010/07/29 08:12
おはよう!
トマスのアルバムじっくり見て来ちゃいました♪

結構たくさん面白いのはがあって、楽しませていただきました^^
「抜け殻狩り~」って叫んだ時、撮影は1回でOKだったの?
何度も叫ばなくてもよかったの?
その時、恥ずかしかった?
↑聞きたいこと てんこ盛り状態だし(笑)

あと、海の帰りの寂しい「ひとりバス」も2枚もあるし(爆笑)

でも、夜の海の「憂鬱」は 寂しそうだったね。

↑↑これ全部、伝言板に書くと、2面くらい(16枠!)ジャックしちゃいそうだったので
こっちに書かせてもらいました。ごめんねー♪
アバター
2010/07/29 00:52
ティナさん、ありがとう^^

なに想像して楽しんでんですかww
笑いましたwww

のんびり楽しんできます^^
そして翌日は疲れてても、どっぷりニコタにIN!www
アバター
2010/07/29 00:44
エリさん、ありがとう^^

なんだかんだでニコタ忘れて楽しんでるかもしれません。
山形の方はネットカフェどころか、周辺には田畑しかないところですから^^;

おぉ~、エリさんにお任せすれば安心して出掛けられます♪
アバター
2010/07/29 00:30
ricoさん、ありがとう^^

携帯で…、そんなの絶対やばい~www
ただでさえ、「携帯ゲーム機とかでニコタできないかな」とか夢想してしまうのにw
そして、そうなったら底なし沼確実…ww

せっかくなので、機械から離れます^^
リフレッシュというか、ほんとリハビリに近いかも^^;
アバター
2010/07/29 00:26
かるぴすさん、ありがとう^^

禁断症状でるんだ~ww
そうなると、「金に糸目はつけない!」とかなりそうな自分が怖いwww

ここのところ、なかなか旅行には行かれてなかったので。
のんびりしてくるつもりです♪
アバター
2010/07/29 00:23
あずなさん、ありがとう^^

楽しんできます♪
ニコ中毒のリハビリも兼ねてww
アバター
2010/07/29 00:20
ニィー、ありがとう^^

ニィーの場合は、禁断症状出る前に大声で叫んでみたら?ww
ニコタでいつもやってるでしょう?w
それとも、「ラララー」にしてみる?www

ニィーもお出掛け楽しんできてね~♪
アバター
2010/07/29 00:14
小雪さん、ありがとう^^

多分、忘れられませんww
ステプの音が恋しくなるでしょうwww

まあでも、忘れるくらい楽しんできます♪
アバター
2010/07/28 23:11
いいなぁ~旅行^^
のんびり楽しんできてくださいね♪

禁断症状・・・手が震えて、げっそり痩せて、頬がこけて別人に・・・(?!!)
ちょっと想像しちゃいました(笑)

旅って意外と疲れるから、きっとニコタのことも忘れて寝ちゃいますよ~。

アバター
2010/07/28 23:09
出張中に、ネットカフェに飛び込んで
INした方もいらっしゃいますww
田舎の方じゃ、無いかも‥ですね。
お留守の間のお水はお任せくださいませ~♪
アバター
2010/07/28 20:53
旅行いいですね~♪楽しんできてください^^
確かに禁断症状出てしまいそうです。
携帯などでもにこっとができるようになるといいですよね。
でもたまには機械から離れることも必要でしょうか^^
ゆっくりリフレッシュしてきてください♪
アバター
2010/07/28 20:24
禁断症状か・・・・出ますよ^^
ホテルでもPC見たら ちょっとだけって・・・^^;
貸し出ししてくれるホテルでは 1,000円払ってお部屋でインしたこともあります。
一緒に泊まったお友達が「10分だけだよ~」ってwww
10分で1,000円は高いでしょwww

しかしながら 旅行 いいですね^^
日常と違うことって 楽しみですよね~
のんびりできるといいですね^^
アバター
2010/07/28 17:58
お楽しみですね♪
お気をつけて、行ってらっしゃ~い^^
アバター
2010/07/28 17:45
お盆は私も出かけるので、確かに禁断症状が出そうです(笑)
でも、また再in出来た時の喜びは大きいはず!
・・・って、どれだけ中毒なんだか、自分が恐いですww

楽しんで行って来てね♪
アバター
2010/07/28 15:35
ひと月中に2回も旅行なんて。。
いいですね~
暑くても楽しそう^^

きっとその時は
ニコットのことは
忘れてるって・・・

う~~ん。。どうだろ?^^;
忘れてください(笑)
アバター
2010/07/28 12:38
はるるるさん、ありがとう^^

あはは、やっぱり出ますよね~、きっとww
手とか震えたらどうしようwww
アバター
2010/07/28 12:21
あははww
禁断症状きっとでちゃいますよww

旅行楽しんできてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.