Nicotto Town


小桃のかんづめ


キャンプ場面白話ww


何度か書いてるけど あたしは大学のころ 夏休みに山小屋の
住みこみのバイトを ずっとしてました~♫

接客・レジうち・厨房の料理・部屋掃除・・・忙しかったけど
涼しいし 自然がいっぱい・・ホタル・・天の川・・楽しかったです♡(๑→ܫ←)♡!

でね 
キャンプ場 もその山小屋で やっていて
受付や キャンプのお客さんの応対(小さな売店あるし)もしたんだけど
面白エピソードが いっぱいありましたぁwww

☆10数人の大学生グループのお話。

客男「あのう・・
カレールーってありますか?」
小桃「レトルトのしか ないんですが・・」

どうやら 大鍋でカレーを作ろうとしたらしいだけど 誰もルーを
もってこなかったらしい・・
そこで 厨房にあった 
カレー粉 を少しだけ無料でわけてあげました^^
でも10数人分には 絶対足りないから・・カレーのにおいのする
スープのようなもの・・だったんじゃないかしらん・・

★家族連れのおとうさん

パパ「あの着火剤とかありますか・・炭はあるけど・・」
小桃「うちは焚き火OKなので・・薪ありますよ ひとたば200円です!
   たきつけはサービスですよ~♡」
パパ「あっ 焚き火したことないので・・;;」

あたしと、一緒にバイトしてた男子とで かまど作ってあげて
火おこしして 調理できる焚き火作ってあげました・・あはw

まだまだ あるけど また書きますね~^^

アバター
2010/07/29 11:17
もっと書いてくださいww
アバター
2010/07/29 11:01
カレー粉忘れるとか(笑)
アバター
2010/07/29 07:54
次のお話も楽しみです☆彡
アバター
2010/07/29 00:57
小麦粉とスパイス類があればカレー粉ゎ作れるケド・・・
アバター
2010/07/28 19:58
はぃw
夏祭りに、張り切ってますねぇww
アバター
2010/07/28 18:42
面白いwww
世の中には、いろんな人がいるものですw

ルウは、人任せにしちゃいかんですねw
アバター
2010/07/28 18:24
ホントはなに作る気だったんだろうw

あ、うちも明日からキャンプですbw

アバター
2010/07/28 16:22
ルーを誰も持ってこなかったwww
アバター
2010/07/28 16:09
10数人いて、誰も持ってきていなかったってゆーのが驚きです(゜O゜)笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.