Nicotto Town



歌い手☆



ムシャクシャしてやった。
誰でもよかった。
反省している。











Q1 初めましてw自己紹介をどぞww
………有栖川です…
Q2 ではでは早速。まずはニコニコの歌い手ではズバリ誰が一番好きですか?(引退済みでも可)
えぇ…鏡音だったらコモ太サンとひと里サンです…
MEIKOとKAITOだったらじゃっくサン&ちょうちょサンです。
     
  Q3 その方に出会ったきっかけは?
     覚えてないです。
  ニコ動でなんか…うん。

  Q4 その人の曲はどれが一番好きですか?
 野良犬疾走日和がじゃっくサンコンビです。
ひと里サンは下剋上が神がかってます。
コモ太サンはレンの悪ノ召使です。
Q5 その曲のアピールを是非! 
え…凄いです。
迫力パナいです。
  Q6 その方の魅力はなんでしょうか? 
声の格好良さとビブラートのテクッてる感じ
 Q7 もしも自分が歌い手としてニコニコに投下するとしたら何を歌いますか?

悪ノ召使いとかです。
他でもいいんだったら銀魂の「曇天」とかエドの「明日への場所」とか歌いたいです。 

Q8 というかぶっちゃけ自分は既に歌い手です。

そんな訳無いです。w。

Q9 ・・・なんて冗談はさておき。話は変わって。現時点で最後に見た動画は? 
AKBですねw
今頑張って振り付け覚えてるです。
  Q10 ・・・・もちろん歌ってみたですよね((ニヤリ 
歌ってないですw踊りましたですw
  Q11 話がそれてしまいました・・・。さて、ニコニコの歌い手で一番自重してないのは誰だ! 
…さぁ…わかんないです。
  Q12 逆に歌い手さんの中で一番まともだなあ、と思う人は?
ん~…
歌い手の方はみんなマトモじゃない声してるですから。((←
Q13 歌い手さん同士が夢のコラボ!さて誰と誰がいい?(複数可) 
やっぱりじゃっくサンとちょうちょサンのコンビが一番格好良いですbw
  Q14 ・・・。段々ネタが尽きてきました。ちょっと一息。
……・・・ (いきしてる?w
Q15 ボーカロイドはご存知ですね?歌い手さんでもしボカロが出せるとしたら誰がいい?

まあ…上手い人ですw 

Q16 さて、ここからはアピールタイム!自分の好きな歌い手さんを思いっきりアピールしてください!
凄いです。
すごすぐるですw(←
  Q17 その歌い手さんに何か一言!
天才です。w
Q18 さてさて最後が近づいてきました。こんなつまらないバトンにお答え頂き、ありがとう御座いました。

本当にそうですね。

Q19 これからも歌い手さんを応援し続けますか? 
です。
  Q20 それでは最後に。ニコニコ動画は不滅ですね!自重せずに思いのたけを叫んでください 
わーわーきゃー。(棒読み

アバター
2010/08/03 21:18
wwwww
うん。確かにマトモじゃない(←共感するとこソコ?ww
人間とは思えん美声じゃ!上手すぎじゃ!!

次は私の番かいの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.