Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


今日は皆様の処へ訪問出来ませんm(_ _&quo...


ここ最近の平日はいつもですが、帰りは遅く疲れているのと
ニコタでの大切なお友達が、トラブルに遭ったので
対した事は出来ませんが、僕の出来るかぎりの
アドバイスはしたいと思いますので、皆様の処に
訪問する時間が取れそうにありませんm(_ _"m)ペコリ

アバター
2010/07/29 23:26
こんばんは^^今日は涼しくて助かります~~~
アバター
2010/07/29 22:37
うわ~お忙しそうですね・・・
僕は違うサイトで遊んでいてトラブルだらけだったので
ここに流れてきましたが・・・

ニコタでもトラブルあるんですね。
訪問できる時に訪問して下されば大丈夫ですよ^^
無事に解決できると良いのですが・・・
アバター
2010/07/29 09:11
キヨさん、優しいね^^
はやく解決するといいですね(*´・ω-)b
アバター
2010/07/29 03:51
おつかれさま☆
アバター
2010/07/28 23:51
こんばんわ^^
留守中も訪問ありがとうございましたw

最近本当にお忙しそうですね・・・
気候も荒れてますし、体に気を付けてください;
お友達の問題が解決しますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.