Nicotto Town



初浴衣&初盆踊り~♪

画像

ずっと欲しかった浴衣。。。

フリマでは到底、りりには手の出ない高値取引だったので

この日をひたすら待ってました♪

でも・・・迷うこと迷うこと・・・^^;

大人買いしたいよぉ~~~!(笑)

とりあえず、欲しかった紺地に決めました♪

せっかくの浴衣なので髪もアップに(*^_^*)

これもまた・・・迷うこと迷うこと・・・^^;

いつものりりじゃないけどどうかなぁ?

それでもって急いでタウン行ってコイン集めに飛び回って

潮干狩りでは新しい銀貨?をげっとし

3個めの財宝を手にして

初心者広場でちょこっと盆踊り。。。

飛び方忘れてうまく飛べないかな?って思ったけど

何度か試してみると飛べました(^_^)v

また楽しみが増えそうです(*^_^*)



アバター
2010/08/02 13:54
>サエさん

ありがとう(*^_^*)

りりも教えてもらってなんとか
飛べるようになりました♪
時々失敗もしますが・・・
それを発見する人が凄いですよね^^;
アバター
2010/08/02 11:00
素敵な浴衣姿です(^-^)
盆踊り会場で本当にみなさん色んな事にチャレンジしてますね~
感心します❤
アバター
2010/07/30 11:56
>きららんちゃん

また例の踊りが始まったよ^m^
うんうん・・・
ぜひぜひ一緒に飛びたいね♪

財宝3つも出たのに
たこ焼きが1個も出ないよ(笑)
お友達にプレして貰ったけどね^_^;
やっぱ目玉運には見放されてる感じ~~!
アバター
2010/07/30 00:54
盆おどり始まったんだね~~~^^
まだ私行ってないんだ!!
また一緒に飛びたいね☆

しかし・・・・
いつの間に財宝3つも??
羨ましいなぁ~~~!!
アバター
2010/07/29 19:19
>asyura3さん

ありがとう(*^_^*)

ステプもありがとう♪
また明日もお願いします(笑)
アバター
2010/07/29 19:18
>ルナちゃん

ありがとう(*^_^*)

ほんとは紺地にピンクの朝顔のが欲しかったのw
でもなかったからこれにしました~
ルナちゃんのピンクも可愛い~♪
ほんと迷っちゃうよね(>_<)

飛び方・・・思い出して~!
きっとまたやってみればできると思うよw
アバター
2010/07/29 19:15
>ばろんさん

ありがとう(*^_^*)

結局、無難なのに落ち着いた感じです^_^;
大人買いしちゃったんですか?素敵♪
ほんと迷いますよね~
第2弾も浴衣とかあるのかな?
ゆっくり考えます(笑)
アバター
2010/07/29 19:13
>チビちゃん

ありがとう(*^_^*)

りりもまだ自分でなんか落ち着かないよ(笑)
そのうちまたいつものりりに戻るかも?
タウンでは緑の文字でわかるはず^^;
なので知らん顔しないでね~

うんうん・・・
りりも初めての夏♪
いっぱい楽しんで素敵な思い出作りましょうね♪
アバター
2010/07/29 13:17
凄く似合ってらっしゃいますよ~^^
ステプ一回じゃ足りないですやんw
アバター
2010/07/29 10:17
浴衣姿、とても似合ってるね^^かぁいい♪
紺色も落ち着きがあっていいね~
色って迷うよね~^^;

飛び方・・・忘れた;;
アバター
2010/07/29 08:31
ホント浴衣どれにしようか迷っちゃうよねぇぇヾ(≧∇≦)〃
ばろんも「大人買い」しちゃいました(^m^pp
りりさん、とってもよくお似合いですにゃ~~^^✿
アバター
2010/07/29 01:08
りり姉さん
浴衣 とってもステキだよ(*^_^*)
髪型も、浴衣に合わせて、いい感じ。

でも、タウンで会ったら、絶対に判らないよ(笑)

浴衣は、僕も、ずっと憧れてたから、すごく嬉しいね。。。

去年の夏は、まだ入会してなかったから、
この夏のニコタの様々なイベントやアイテムが、とっても楽しみ。

お互いに、ニコタの夏を 楽しみましょうね^O^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.