Nicotto Town


不思議ちゃん


今日はPJO9000さんのみんクロ三昧日(^^)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
10
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+132
クリア数
10
2010/07/29 07:31

トラ部屋朝みんクロ。
今日は眠いですぅ~(ToT)

何とか起きて、6:30 妖精ちゃんを起動。
PJO9000さんがいらしてました。気合い入ってますね~~♫
1ゲームして、また寝る~~。とまた寝る準備。
またチラッと覗いてもう1ゲーム。

アハハ少し目が醒めてきた。
ので、シャワーへ。

スッキリしたので、本格的に参加。メインマシンが今日はなかなか目覚めなくて(飼い主に似る~~(^_^;)) しばらくは妖精ちゃんに入ってしました。

なんだか解けない面とかありました。

まあアップデートプログラムとかでて来てしまって、妖精ちゃんはシステム上、ウィンドウにかぶる別のウィンドウが出ると誤動作するという危険性が(^_^;)

何とか、再起動もせずに、乗り切りましたが、やっぱり難しい面にて今度は本気で挫折。

とか言ってる間にようやくメインマシン起動しまして。
で上の記録です。

サブマシンの後でメインマシンを見ると、画面大きい、見やすい、おお字がちゃんと読める!!みたいな感じ(^^) コマの動きは多少ギクシャクしますが、キーボードの関係で操作性はいいですね~。サブマシンだとキー回りも小さくて手首が痛くなっちゃいます(;^_^A

打止めまでたぶん5~6ゲーム。それを越えて時間ギリギリまで、楽しみました。

PJO9000さん、ありがと~ございました~♫

記録はお任せします~ぅ❤

アバター
2010/07/29 08:30
wwwそれでも、
不思議ちゃんには一度も勝てなかった~(^^ゞ
強し♪

久しぶりにじっくり自習も出来ましたし(●^o^●)

有り難う御座いました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.