Nicotto Town



題名思いつかん

あぁ~

あんね、僕結構サイトめぐりとか大好きです>w<
んで、サイトめぐりしててすっごい僕の好きなサイト見つけました^^
さっそく「~~サンのサイト拝見しました、こういうサイト大好きです^^これからもがんばってください」
ってメール送りました☆

1週間くらいメールのやりとりしてたんですけど、
昨日「すばるサンっていくつなんですか??」と、質問されて、
「中学2年生です^^」と送ったんですけど、
「私のサイト、18歳未満は受け入れてないんです。すいません」と言われてしまいました…;


し…知らなかった…;

あぁ~!!すっげぇいい小説サイトだったのに!!;
しかも管理人サン超いい人だったのに…!!;
くっそ!!
でもまあ4年後また会いましょう的な展開になったからなぁ;
それはそれで良いか。w

アバター
2010/07/29 21:25
wwwwwwwww
衝撃の結末www

腹筋返してくださいwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.