Nicotto Town


不思議ちゃん


お祭りハッピ


 やっぱ浴衣い~な~と、課金者をうらやましく眺めながら、非課金者の私は、コイン交換所へコソコソと(いやコソコソする必要はないんだけど)

 Cコものはハッピか~~ ガックリ _| ̄|○


 とか思いつつも、試着を。


 お(;゚-゚)??


 お(^▽^;)


 おお(^◇^;


 なんか知らんけど、似合う気がする~❤


 即購入のお着替え~~♫


 これで、やぐらの回りにいても恥ずかしくないですね~(^◇^;






 でも、ホワイトチャペルのマイルームには全然そぐわなくなってしまいました~~(^◇^;

アバター
2010/07/31 01:49
昨年のピンクと並んで着たら面白そうw
アバター
2010/07/30 16:15
はっぴ良いですねぇ。
ニコット夏祭り気分満喫できますね。
獅子舞にもあうんでしばらく愛用します。
私も部屋には合わないかな~ww
アバター
2010/07/30 09:40
可愛いですb
似合ってますw
アバター
2010/07/30 07:59
ハッピはショートカットに似合いますね^^
アバター
2010/07/29 21:56
www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.