Nicotto Town



暇じゃないけどやってみるってのb

やった事あるのに【○】
やった事ないのに【×】をつけてください

【学校】
欠席=○

早退=○
遅刻=○
授業さぼる=×
授業抜け出す=×
授業中たち歩く=○
授業中寝る=○
授業中ペン回し=×出来ねェのにやるかw
授業中ガム=○
授業中にコンビニ行く=×いやいやいやww
先生に怒られる=○
先生に殴られる=○蹴られましたw
先生を殴る=○胸倉つかんじゃいましたwb
学校で泣く=○
学校でまじギレ=×切れないので。w。
学校の物を壊す=○しょっちゅうですからw
学校ぬける=×??
職員室呼び出し=○しょっちゅうですのでw
校則破り=○


【恋愛】
告白した=×

告白された=○
付き合う=ニコも??w
浮気した=×
浮気された=×
振る=○
振られる=×
嫉妬した=×
嫉妬された=わからんやろw


【病院】
入院=×

手術=×
骨折=○
突き指=○
捻挫=○しょっちゅうですからw
点滴=○しょっちゅうですからw
注射=○
車イス=○ねぇ??w
自分担当の先生が居る=○え?来ないん?w
ドクターストップ=○
レントゲン=○
救急車=○
リハビリ=○なんか倒れた時に血増やすのやった…;




なんかわからんかったけどw

アバター
2010/07/30 14:24
ウチも今さっきやった~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.