Nicotto Town



夏の疲れ^^;


あんなに暑い日が続いてたのに…。

昨夜は急遽、ウチの家族とぼくの両親とで食事をすることになった。
実家の近所にある居酒屋に行く。

ぼくは外食をしたり、長時間クーラーにあたったりすると。
てきめんに体に不調がでたりする…。
だから、そのせいもあったのだろうけど…。

昨夜(今朝)3時頃、寒くて起きた。
ちょっと転がったつもりが、畳の上で寝てしまったのもいけなかった…。

頭が…、痛い…。

そんなに、ひどくはない。
でも、悪化しそうな感じはある…。

朝起きたときも、変わらずだった。

仕事を何時間か休ませてもらって、ひたすら寝た。
おかげで、今はだいぶ調子がいい^^

風邪、というよりは、夏の疲れが出たのかもしれない。
元気にはなったけど、体の節々がちょっと痛い。

ニコタの訪問先でも、体調を崩されてる方が多いようだ。
体力や抵抗力が低下しやすい時期なのだろう。

みなさま、お気を付けくださいませ。
お体、ご自愛ください。

それにしても…。
頭痛くても、ニコタにINしてしまうのは…。
夏風邪よりやっかいな病気かもしれない^^;

アバター
2010/07/31 22:56
ティナさん、ありがとう^^

そうですね、この時期は特にうまく休息をとらないと…。
気を付けてるつもりだったんですけどね^^;

相当なニコ中だなんて、またまたティナさんおもしろいことばっかり言って~^^
え?笑いごとじゃない?www
アバター
2010/07/31 22:27
疲れを溜めないように適度な休息は必要ですよ!
あまり無理ないで下さいね^^

それにしても相当なニコタ中毒ですね~(笑)
アバター
2010/07/31 18:33
けいちゃん、ありがとう^^

こちらこそ、感謝してます。
けいちゃんに会えるの、いつも楽しみにしてる。
お互い、元気にいきましょう♪

あ~、やっぱり何とも言えない?ww
とりあえず、ぼくも笑っとくかwww
アバター
2010/07/31 13:45
体調悪かったのに、私の話聞いてくれてホントありがとう^^
少しはよくなられたようで、安心しております。
来週もまた猛暑続きの日となりそうです・・・どうぞご自愛ください。m(__)m

あ、最後の3行は・・・・
なんとも言えない 苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑
アバター
2010/07/31 09:02
小雪さん、ありがとう^^

昨夜は早めに寝たので、かなり元気になりましたv

肩凝りからの頭痛はとてもつらいですよね…。
パソコンの前に長時間いると、ひどくなる可能性も大ですから…。
ニコタもほどほどがいいのでしょうね。
わかっちゃいるけど…、って感じですが…^^;
アバター
2010/07/31 06:53
昨日、わたしも肩凝りから
頭痛に発展しそうになり
ニコタをお休みして
実家に行ってました~^^;

よく睡眠とることが
1番のようですね^^
アバター
2010/07/30 22:44
鈴さん、ありがとう^^

そうなんですよね、意外と夏って冷えるの。
冷たいものほしくなっちゃうこと、結構あるけど。
ぼくは夏でも、熱いお茶派ですv

確かに、暑さはまだまだこれからも、ですね。
今日はしっかり寝ることにします^^
アバター
2010/07/30 22:37
体調が悪いときは 私もひたすら寝て治します
水分補給はしながらね
きっと疲れがたまっていたんだよね
ついつい無理しちゃうから
私もクーラー嫌いです
でも仕事中は仕方がないけれど 
早くしっかりと治るといいですね
ニコタにインする元気があるのならきっと大丈夫!
でもねぇ~暑さは、まだまだこれからも・・だよ
体調管理してね 冷たいものはほどほどに
臓器を冷やしちゃうからね 
お大事にシテクダサイ^^v
アバター
2010/07/30 21:56
カナピョンさん、ありがとう^^

暑いとほんと、いろんなことが調子狂います。
先週は寝苦しかったり、食欲に波があったりで。
その辺の帳尻合わせが一気にきた感じです。

お気遣い感謝いたします☆
アバター
2010/07/30 21:53
レナさん、ありがとう^^

だいぶ回復したんですが、そうですね、夜も早めに休みます。

元気の元かあ~、さすがレナさん、いいこと言うなぁ。
アバター
2010/07/30 21:51
ニィー、ありがとう^^

そうなんだよね、ウチでは油でさえほとんど取らないから。
外食はおいしくても、後が怖かったりする…。
特に疲れとかたまってるとね~、危険です><

なに?埼玉なの?
何気にどっかですれ違ったりしてるのかもね♪
リアでもバス停とかで叫んでてくれたりしたら、気付けるのに~www
アバター
2010/07/30 21:46
かるぴすさん、ありがとう^^

やっぱり重症なのか~(>_<)
って、喜んでどうするww

ほんと、体調崩したら何にもなりません。
気をつけましょうね~。

それとあとは、パソコンを妻に壊されないよう気をつけないと…^^;
アバター
2010/07/30 21:17
よく食べてよく寝て・・・って
当たり前のことかも知れないけど
こう暑いとこんな当たり前のことが出来ないんですよね・・

ご無理なさらずに・・・
アバター
2010/07/30 21:00
夏風邪、今夜は 早くお休みくださいね
ニコットへは やっぱり 具合悪くても来たくなりますよね
元気の元かもね☆
アバター
2010/07/30 20:03
大丈夫?
熱は出なかった?

普段、無添加なものや 玄米とか食べていると
既製品とか 外食の濃い味付けや化学調味料に反応する事ってあるよね?
わかるよー
それにプラスして 夏の疲れが出ちゃったのかな?

早く元気になってね^^
私もニコタにはまってるけど、楽しいしまあいっかって思ってます。
忙しくなったら こうもしてられなくなる訳だしw
今を楽しまなくっちゃ~♪

あ。
トマス埼玉でしょ?
私も埼玉なんだよー♪エヘヘ^^
アバター
2010/07/30 19:55
病気ですよ~~^^重症ですねwwwニコタ病・・・
仲間ができて ちょっと嬉しい^^

体調は万全で ニコを楽しみたいですよね。。。お互い。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.