Nicotto Town


小桃のかんづめ


ゴミ屋敷・・;;


あたしのポータルサイトのニュースにさ
中国で ゴミとして捨てられた服(日本とかでね)を 密輸して堂々売っている・・
ってのがあって

関連に
お笑いの 渡辺直美が ゴミ屋敷(ゴミ部屋) のじぶんちをネットで公開
とか 同じく 桜塚やっくん とこもだ・・などなど 見ていったのね・・

うわぁ~ すごい~ とか いってるうちに
30~40分も あちこちのサイトまわって 
ゴミ屋敷 をたくさん
見てしまったぁ^^;
恐いものみたさって このことね・・;;
もし画像から臭いも出てくるんだったら 絶対 見ないけどさ・・

でも 人ごとじゃない・・
あっ 自分ちのことじゃないよん♡(๑→ܫ←)♡;;

前に書いた 同じアパートの 奥さん&子供に逃げられ
そのうえ 逮捕されて新聞にまで出た 人が 釈放?され
もどってきたんだけど チラっとみたら部屋の中が荒れ放題・・
うわぁ~ 
ゴミ屋敷はごめんだよ~~!

みんなの近所にも 
ゴミ屋敷&予備軍 あったりする?

アバター
2010/07/31 00:58
やっくん・・・

その逮捕された人って人間としてダメですネ・・・
アバター
2010/07/30 23:06
ヤダー・・><
ゴミ屋敷なんて!!

でも、うちの坂の下ガラクタがいっぱいで
前を通ると怖いんだ・・。
アバター
2010/07/30 20:43
ゴミ屋敷まではいかないかな??
かーさんが綺麗好きだからw
アバター
2010/07/30 20:37
ある意味、私の部屋がごみ屋敷かも・・・・??

ごみは散らかってないけど、物が散乱してまふw
アバター
2010/07/30 20:09
ゴミ屋敷<<無理w

近所の方可愛そう。。。(>_<)w
アバター
2010/07/30 20:07
ごみ屋敷耐えられないー

近所にゎいないと思う。。いやいてほしくないなww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.