Nicotto Town



愛犬は元気

家に帰って、雨もやんだし軽く散歩しようか、と思ってたらバケツをぶちまけたような雨

やむなく家の中で愛犬と遊ぶ。狭い家の中をドタバタ

愛犬の遊び方1)おもちゃを持って逃げ回り、私が追いかける
         2)愛犬に向かっておもちゃを投げる 愛犬キャッチ

問題は2)の遊び方、たとえば愛犬がキャッチし損ねるとする。

愛犬、拾わない動かない。

私が投げたおもちゃを拾い。愛犬から距離をとり、投げる。

絶対に私の運動量のほうが多いと思う。

でも、痩せて若くて元気な愛犬は かーなーり、遊びに付き合わないと

椅子に座る足を甘噛み。高い鼻で押してくる。遊んで攻撃

ニコットタウンにINしてたら放置率 上昇中。

アバター
2010/08/02 00:01
愛犬がニコットするらてぃあさんに放置されたくないって新手の技をあみ出して来るかも(笑)
アバター
2010/08/01 19:37
愛犬最高だね。
遊ぶのも大変だ。
完全に愛犬が主導権を握ってるね^^
アバター
2010/07/31 12:32
犬の相手も大変ですね
自分の都合じゃなくて犬に合わせなきゃならないんですね

でも遊んでいると癒されるんでしょうね
アバター
2010/07/31 08:41
可愛いなあ~様子が目に浮かぶww
アバター
2010/07/31 07:44
なるほど
そういうわけでしたか(爆)

可愛くて仕方のないご様子ですね
アバター
2010/07/31 04:43
でも、ダイエット、割と早かったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.