Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


24時窓と戦いまくった❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
10
2位
11
3位
0
4位
0
獲得コイン
+105
クリア数
20
2010/07/31 01:37

0:00~はサブさん出動で打ち止めまでプレイ❤

24時窓出現後煌華出動でミンクロころころカンカンカン♪
もち 火狐でw
(IEでの出入りはイマイチうまくできない~あきらめ~)

今日の深夜組はメンバー数少なかったみたいで
お相手していただいたメンバーさんは
未確認生命体様
まっちゃ様
Dieter

の3名様でした❤
まっちゃさんとDieterさんは24時窓時によくお会いするのですが
未確認生命体さんとお会いするのは久々ですね。

未確認生命体さんは Tさん・・・君?今日はいないんだね~
っとぼやいていたとかいなかったとか・・・w

どうやらお三方24時窓が出ない素晴らしい環境の元ミンクロ深夜タイムを楽しんでおられたご様子・・・・

私だけ何故か24時窓www

ガンガン追い出されましたw
でも、私が入る直すまで待っていてくださったおかげでエラーやギリギリで24時窓発生以外はスムーズにミンクロさせていだたきました❤

そして、ぴったり1:00から24時窓は出なくなり・・・
本腰入れて 未確認生命体さんにロックオン❤

未確認生命体さんをぽこぽこにしたいと思います❤

とちゃんと宣言しました(*´ω`*)

ええ、ぼこぼこではありませんw
ぽこぽこなんですw
(だって、返り打ちにあうこと多々なのでw)
記録を見てみてもそうだよね。。。
1:00以降の記録しか残ってないけどさ
1位10回 2位11回ってwww
2位の時誰に負けたかなんて詳細は覚えてないけど・・・
未確認生命体さんをぼこぼこにはできてないでしょ?w
ぽこぽこ・・・・ッと言うか ほぼあい打ち?むしろギリ負けw

それにしてもミンクロをサブで楽しんでいる皆様の本アバが気になるお年頃
誰か教えてくださいwあの人とかあの人とかあの人の本アバw

っと、まぁ(ん?話つながってる?)
そこでミンクロのトラ部屋の主のお話をしたり・・・
師匠が強くてなかなかフルぼっこできないと嘆いてみたり・・・
Rさんが強くて恐怖だとか・・・鬼を通り越して仙人だとか?

そんな感じのお話をしてみましたw

そう言えば、私は師匠に惚れているらしいですww

未確認生命体さんに「惚れてるんだね~」っと言われましたww

師匠に愛されているかどうかは師匠の胸の内ですがww
私は師匠を愛してますよww
えぇ、目指せ師匠をフルぼっこですのでww

某戦国アニメでは甲斐のトラさんと若きトラさんの殴り合いは
別名「殴り愛」らしいのでwww

そして、師匠と・・・
というかあのお方と初めて?ミンクロでお会いして何戦かしているうちに私が勝手に師匠と呼び出しただけなのですがw
もうすっかり師匠で定着ww名前でお呼びすることがあまりにも少ないな~っと思う今日この頃ww 
さん付することってブログぐらい?様付けはたまにするがなww 
は、おいといてε3(゜ー゜ ) クシャクシャ (゜ー゜ )ノ⌒゜□ ポイ

はい。師匠と私の関係性は結構ミンクロトラ部屋内では有名のようですね~
ま、きっと師匠を私がストーキングしているという噂でしょうがwww
ま、全くの嘘とは言い難いなw
あとサブさんが誰かもご存じの方多いみたいですね。
ま、師匠と一緒だったりお知り合い様と一緒だったりする時は本アバと変わらない感じで話しますのでww

ま、キャラ設定してないのでどちらでも一緒なんですがねw
釣りしてる時も、旦那さまやお知り合いがいらっしゃる時は
普通に煌華側サブ側関係なく発言しますしw
なので知らない人からすると????????????ッと言う現象が多々起こってますw
(だって、同時操作で釣ってるんだもんwモチ同じPCでw)

サブ・・といっても活動時間や状況は本アバと変わらないしw
そして名前がアレなため 同一人物なのかどうかに、悩まれる方もいるけど
ほとんどの方は同一人物だよね?っと言ってくれますw

というか、ホントはサブって小説書く用のアバだったはずなのに・・・・
Cコイン稼ぎしてるうちに本アバ=サブぐらいの稼働率w
うーん謎だw

ま、どちらであっても操作者は一緒ですのでw
操作者「妹ぐま」と申しますw
あ、いもうとぐま ではなくて いもぐま ですw
末長くごひいきを?www

えー・・・眠いので若干テンションがおかしい&文章がぐッちゃんぐっちゃんw

仕事終わってから読み返した時に修正してる率高しw

ま、これを読んで「こいつ文章能力ねーな」ッと思ったあなた
それはほんとですw
とりとめのないブログを書くのは得意です?

さて、字数もイイ感じなので寝ます!!

あちらも(・_・ )ノこちらも(・ ・)そちらも( ・_・)ノおやすみ♪

アバター
2010/07/31 17:34
>不思議ちゃんサン
早寝早起きしたいですね~
そしたら楽しく朝ミンクロできるのにw

不健全人間で申し訳ないww

>未確認生命体さん
こちらこそありがとうございました❤
火狐は慣れるまでちょっと謎が多いけどミンクロはかなりやりやすくなるかな?っと思いますww
また、お相手してくださいw

>カルビさん
ミンクロはやっぱりいいね~❤
今日も深夜組としてがんばりますw
アバター
2010/07/31 09:54
(*´・ω・)ォハョゥ!!
ミンクロお疲れ様です^^
アバター
2010/07/31 08:17
ゆうべは対戦ありがとうございました^^
火狐早速ダウンロードしました 情報感謝w
アバター
2010/07/31 07:24
早寝早起き朝みんクロで健康生活しましょ~~~(^o^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.