Nicotto Town


不思議ちゃん


今朝は一人淋しく朝みんクロ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
20
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+180
クリア数
20
2010/07/31 07:16

 睡魔と戦いながら、何とか跳ね起きて、6:29 にIN。
 し~~~~ん。

 6:43、妖精ちゃんを召喚。
 のんびりまったり朝みんクロ、のハズが、まあ目の前に駒の動かせるみんクロ画面があれば、動かしちゃいますね~。1手でも動かすと、獲得コインが5→6になるので、いつもはプラマイゼロの妖精ちゃんがプラスになります(^^)
 さらに、パンダではダブルクリア可能だったのでと、無謀にもトラ部屋にてダブルクリアに挑戦。
 惜しい、というところまでもいきませんでしたが、16000台が出せる面では、可能性もありますね。17000台が出せることはめったにありませんが、もし出せたなら、ダブルクリアのチャンスですね~~(^_^;)
 とか言いながら、ダブるどころかシングルでもクリアするのが精一杯という面が2~3ありました。以前はそこで取り落としていましたが、最近は何とか取れることが多いです~❤

 7:15になったので打ちきり終了。結果の処理に入ります。

 あ~、今日はちょうど20ゲーム、切りも良かったですね~❤


 さあ、早起きしてスッキリモーニング、今日も楽しく1日がスタートだぁっっ!!!


※追記 個人記録

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:20
 スコア平均値:13123.9 ハイスコア:15245
 クリア数:20ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13123.9
 1人で20ゲーム中
  1位:20回(100.0%)
 合計0勝0敗(0.0%)

アバター
2010/07/31 08:13
おお。それはすごい。そういえばCのどの段階での課題かってこともありますねぇ。
いろいろ工夫したり変なことをしていじくり倒すのもまた楽しみですしねぇ。

それから、コメントに間に合いませんでしたが、回答ブログをあげましたぁ(^^)
アバター
2010/07/31 08:08
ちなみに、ボクの書いたソースには配列は一切ありません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.