Nicotto Town



お祭 だぁ~ 踊ちゃおぅ~♫

画像

今日はぁ。。。仕事も休みで。。。ニコタでまったりしてるのぉ。。^^

昨夜。。。

せっかく買ったお祭りコ~デセット。。他ともぉ。。どうにかコ~デできないかなぁとぉ考えて。。。

紅白ねじりハチマキを。。お洋服にチョイスしてぇ。。。盆踊りに行ったのぉ♪^^

♫ぴぃ~ひゃらら ぴぃ~ひゃらら ちゃんか ちゃんか ドンドン♫

お祭りのお囃子にのってぇ~。。。踊らなにゃ~そんそん~♫ww

ってな感じで~踊っちゃぃますたん♪^^ふふふw

今日のお昼もぉ~行ってきたのん♪^^

いろんな人とぉ。。。一緒に楽しく踊るのもぉ。。めちゃ楽しぃ~よねっ♫ww

たっくさぁんのお友達と一緒に踊ったらぁ。。。もっと楽しぃ~だろうなぁ。。ふふふww

ではぁ~Byeちゃ~。。✰◕‿◕))ノノ"

アバター
2010/08/02 01:22
わぁ~ぃ♪Rinoちゃぁん。。嬉しぃ~なぁ^^

矢倉にの登っちゃぉう♪と思って盆踊り会場へ行ったらぁ。。。

偶然にぃ。。。heonちゃぁんと会ったのぉww^^

Rinoちゃぁんともぉ。。。また偶然に会えたらぁ。。楽しぃ~ねっ!ww

うんうん。。。挑戦してみてねん♪^^
アバター
2010/08/02 01:17
시아♡ちゃぁん。。。お久ですぅ~嬉しぃよぉ♪^^

忙しぃみたいだね。。。^^;

はぁ~ぃ。。。おじゃましますねん♪

これからもぉ。。。♋‿♋ゞヨロピクぅね♥w

アバター
2010/08/02 01:13
朋ちゃぁん。。お久ですぅ♪。。。嬉しぃよん^^

ニコタの夏。。。エンジョイしてますかぁ?w

これからもぉ~♋‿♋ゞヨロピクねん♥w
アバター
2010/08/02 01:09
kotoしゃぁん。。。お祭りの雰囲気ってぇ~いぃよねん♪w

おぉ~リアでぇ。。お祭りだたのねぇ~♪w

お子ちゃまぁ~ノリノリだったんですねぇww^^

それを傍で見てるkotoしゃん。。よいぱぱっぷりですねぇ~www
アバター
2010/08/02 01:05
あぉいちゃぁん。。。昨夜はぁ。。

一緒に踊れなくてぇ。。残念だったよぉ。。^^;

PC不調でぇ~スンゴク遅くなっちゃったからぁ。。ミアネヨ~ん;;

次回のサ~クル集まりこそはぁ。。。一緒にぃ~ねっ♪^^w
アバター
2010/08/01 12:10
こんにちは!

たった今、heonさんのブログでYUさんの勇姿を見せていただいたばかりです(*^-^*)
やぐら登頂おめでとうございました☆(≧▽≦)
お友達同士で踊れたらきっと楽しいでしょうね~♪

そういえば、昼と夜でタウンの感じも結構違いますね
う~ん。。。両方行ってみたいケド行けるかしら^^;
アバター
2010/08/01 11:22
関係ないとこにゴメンナサイ・・・
お久しぶりです^^;久々にINしました~
さっそくですが私のブログ見て欲しいデス!
ょろしくぉ願ぃします☆彡

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=417018&aid=16729646
アバター
2010/08/01 10:37
ステプ♪
訪問ありが㌧
アバター
2010/08/01 10:22
やっぱお祭り良いですよね♪
アチシは昨日リアでもお祭り行って来ました♪
さすがに踊りまではしなかったけど、
長男がガンガン踊ってました。。。w
アバター
2010/08/01 09:46
(。→∀←。)キャハ♡

皆と踊れば楽しさも倍増w
アバター
2010/08/01 03:44
LUNAちゃぁん。。。ようこそぉ~♫ 嬉しぃですぅ^^

LUNAちゃんもぉ。。あさいさんと一緒に踊ってきたんだぁ♪ww

ふむふむぅ。。。やっぱり楽しかったんだねぇ~w^^

そっかぁ~。。ではぁ。。みんなでぇ~踊っちゃぁおぅ~♫。。ふふふwww

サ~クル伝言板をぉ~ポジュセヨ~ん♪ww

またぁ。。。気軽に遊びにきてねん♥^^
アバター
2010/08/01 02:43
今日 あさいさんを含めた何人かで盆踊りw
なかなか面白いですよねw
これ皆でハッピ着て踊りたいw
アバター
2010/08/01 02:39
りんこちゃぁん。。。ようこそぉ~嬉しぃなぁ♪w^^

www動きがぁ~ぎこちないよねん。。^^;ww

ず~っと見ててもぉ。。楽しぃよん♪。。ふふwww

またぁ。。。いつでもぉ~気軽に遊びにきてねん♥^^w
アバター
2010/08/01 02:35
あさいさぁん。。早速。。お友達とぉ~楽しんできちゃったんですねんw^^

お友達と一緒だとぉ。。。とっても楽しかったでしょう♪ふふふww

ねじりはちまき。。キマッてますよぉ~ww^^
アバター
2010/08/01 02:08
なんかさ、笑えるねw
動きがw

アバター
2010/08/01 01:53
今日(7/31)、ニコタの友達数人と踊ってきました。^^
楽しかったですよ。^^
アバター
2010/08/01 00:55
よりもとさぁん。。。ホントですねぇ~^^

みんなでぇ~イェ~イって。。踊っちゃぃましょぅか♪。。ふふふww

明日はぁ。。盆踊りでキメちゃいましょう~♫www

みんなにもぉ。。伝えなくちゃぁねっ!^^ww

アバター
2010/08/01 00:46
3S-GEさぁん。。もぅ踊って来たかなん?w^^

はっぴ&ねじりはちまき。。。凛々しく似合ってますよぉ~♪w

お祭りのお囃子にのってぇ~楽しんで踊ってくだしゃぃねん~♪ww^^
アバター
2010/08/01 00:37
heonちゃぁん。。ホントぉ~!驚いちゃったねぇ~ww^^

偶然に会っちゃうなんてぇ~♪ww

一緒に踊れてぇ~スッゴク楽しかったよん♫^^ww

お昼もぉ。。結構ぉみなさん。。踊ってましたねんw
アバター
2010/08/01 00:32
未来さぁん。。目立ってますかぁ。。^^ww

もぅねぇ。。お祭りコ~デはちまき。。使えてよかったぁ~♪w

未来さんの浴衣姿もぉ。。素敵にキマッテますよん^^
アバター
2010/08/01 00:20
*wolfくぅん。。。www

ホントにぃ。。キマッテるぅ?w

いつもぉ。。お褒めのお言葉ありが㌧~♪^^ww
アバター
2010/07/31 22:19
パラレルが恐いですが、みんなで踊りたいですね♪
アバター
2010/07/31 22:14
みんな盆踊りやってるんですね!
自分も着替えたんで、行ってみようと思います♪
アバター
2010/07/31 18:13
YUっし~^^ww楽しそうだね~♫

さっきは。。。偶然にも矢倉のとこで会っちゃうから~
@@*ビックリ~!したよねwww
やっぱりヽ('-^*)b お友達と一緒の方が楽しさ倍増だねღww
次回。。。サークルでも行こうねっ♫w
アバター
2010/07/31 14:49
はっぴや浴衣が多いので
逆に目立って素敵ですね^^

お友達と皆で一緒に踊ると楽しいですよねo(^∇^)o
アバター
2010/07/31 14:21
さすがですね♪
YUさん♪
そのコーデすごく決まってます♪
本当に見てて惚れ惚れしますねぇ♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.