Nicotto Town



お嬢様VSすばる

ルール】
・みたら回すb
・スルーは✕
・題名はお嬢様VS○○←自分の名前にすること!!
・めちゃキレてくださーいb


・(*σ´∀`*)←お嬢様
・(●・З・●)←自分

ドンッ!!(●´Д`人´Д`●)
(*σ´∀`*):痛いわね!!前見て歩きなさいよ!!
(●・З・●):・・・・・・・・・・・。?
(*σ´∀`*):あんた・・・以外にかわいいわね
(●・З・●):・・・・・・・・・

(*σ´∀`*):性格ゎブスなのね
(●・З・●):・・・いや心身ともにですけどなにか?(初めてしゃべったw

(*σ´∀`*):わたくし性格もいい方なんですのよ
(●・З・●):ふ~ん。興味ないし。

(*σ´∀`*):あなた体重何㌔なんですの?
(●・З・●):お前よりは重いけど??

(*σ´∀`*):あら重いんですのねぇ
(●・З・●):いやだから言ってんじゃねェかw

(*σ´∀`*):あなた名前ゎなんといいますの?
(●・З・●):ダンダダダンダダダンダダダンですb・ω<-★

(*σ´∀`*):あらダサい名前ですのね
(●・З・●):おう!!

(*σ´∀`*):あら。わたくしの名前をしりたんですの?
(●・З・●):聞いてねェよ?てかお前誰だ…?

(*σ´∀`*):わたくしの名前ゎ姫子というんですのよ
(●・З・●):なんて??聞こえなかった。

(*σ´∀`*):かわいらしいお名前でしょう?
(●・З・●):あぁ、ごめん。心に響かないから聞こえない。

(=_=):お嬢様!!ここにいらしてたんですか。心配したんですよ!!
(*σ´∀`*):あら・・・
(●・З・●):だれ?え。新キャラ登場的な??

(=_=):お嬢様。そろそろお帰りのお時間でございます
(*σ´∀`*):あら、もうそんなお時間ですの?では、ごきげんよう
(●・З・●):…。結局誰だったんだ…

アバター
2010/07/31 19:27
名前がすごいwwww
オイラ個人情報っていっておしえなkったwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.