Nicotto Town



近いうちに名前変えます^^


  有栖川が

 増えて来た―!!!

  嫌だ!!

 他の人と 
  一緒なんて!!

  
てことで、

  近いうちに名前を


  
浅雛 すばる にするかと
 思います^^

 

アバター
2010/08/02 17:46
ぃえぃえ。てか、コメ遅くなってすみません・・・・
アバター
2010/08/02 15:09
おうおうおー。って雛・・・?いえなんでもございませぬ^^^^^;;;
鍵山雛・・・厄い名前だとおもわんか?(は
アバター
2010/08/01 00:33
はぃ。

愛のダチです。
これからよろしく(^O^)/
アバター
2010/07/31 22:18
了解です。
私もそろそろ変えようとおもってまス((
アバター
2010/07/31 20:14
うぃっすコメントなんかうけたw
うぃっす、わかったっす( ゚ェ゚)ノティッ
アバター
2010/07/31 17:34
らじゃッ(・ω・*)ゞ

有栖川って名前の人増えてきてるんやねー;;
アバター
2010/07/31 16:51
私とおそろいになるが・・・・・

いいのかい?(雛のところ
アバター
2010/07/31 16:51
両方変だわwww
すばるのネーミングセンスはないこととしよう♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.