Nicotto Town


小桃のかんづめ


いよいよ8月だぁ~!


7月も今日でおしまいですねぇ・・
あたし的には 誕生日 もあったけど正直長かったかなぁ・・
アパート一人住まいだから 自分でやりくりしてるんだけど
今月後半は ビンボー暮らしだったからさ・・あははww

8月は 北東北のうちのとこは行事がいっぱい~
さっそく 明日から 
観光客大勢くる夏祭り♡(๑→ܫ←)♡
七夕(こっちは8月にやります) 花火大会 お盆・・

と続くんであ~る♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

ぢつは お盆の 
精進料理 が好きなのよね(=^・ェ・^=)/

お赤飯(小豆のと ささげ豆しょうゆ味のと 2種類あるんです)
こんにゃくのクルミあえ
お煮しめ  夏野菜のてんぷら・・などなど 大好きです❤


あっ全然着てないので セーラー服着てみた・・ふふw
アパターといってもね・・ やっぱり 恥ずかしい~~;;
(テンガロンは照れ隠しです・・^^;)

アバター
2010/08/01 11:36
セーラー服がとても似合ってますネw
お祭りって楽しいですよねッ^^
いってらっしゃいです^^
アバター
2010/08/01 11:18
東北や新潟の一部で ささげ豆おしょうゆ味・お赤飯あるけど
味もついてるから ごま塩 かけないでいいし
おいしいですよん~♡
アバター
2010/08/01 10:10
かわいいです^p^
うちの学校の制服と激似 笑
アバター
2010/08/01 09:23
ささげ豆しょうゆ味ってどんな味だろ?
夏野菜ゎぉぃしぃですネ^^
アバター
2010/07/31 17:54
暑そうですね~~^^

うちの学校はセーラーじゃないので、セーラーの他校生がうらやましいですw
アバター
2010/07/31 17:11
かわいいですよ^^
私の制服もこれに似てるな・・・
アバター
2010/07/31 17:08
似合ってますよ❤
可愛いー☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.