Nicotto Town


ラクトリオ


巫女しゃんゲッチュ☆



クポーー!
顔の筋肉が崩れて来たクポ(゜∀゜)=3
フリマで巫女しゃんの服を手に入れましたよ☆
交換したのは6月限定品のウエディングケーキと、シェリーハート(赤)の2つで成立しました。。

求めがP限定品1つでイイと書いてありましたが、私は2つ応募して、けっこう早く成立しました☆ 交換してくれた方、ホントにありがとうでっす(^o^)丿☆☆ だ、大事にしまい込むクポよ!

***
地元でのお祭りの準備とその後の掃除でクタクタなので、8月2日の月曜は休みにしてもらいました。これでもうチョットは頑張れるハズ…出来るトコまで頑張ります。

リアルで金稼ぎってホントに疲れる…
ニコタみたいにスロットで稼げたらどんなに楽だろう。それを考えたらニコタは理想郷だと気づいた(爆)
理屈や色んな工程抜きで、ここなら米や小麦が早急に作り上げられそうだクポ。ラクトリオ農場も出来そうだ(゜∀゜)ワオッ♪

ニコタ猫のルーシアちゃんの為に果樹園とか…
考えたらキリがないクポーー(^_^;)

アバター
2010/08/04 20:44
ё>まめくらさん、おコンバンハです~(^o^)丿☆☆
ニャンと、パーラーメイドをゲットしましたか☆ おめでとうクポ(゜∀゜)♪
(メイド服も人気がありそうですね☆ とても可愛いですよ!)

放置してもお花が枯れないのはスゴイと思います☆
我が家のお庭も咲き誇ってます(*^∀^*)クポッ♪
は、早くホタルがお庭で見れるお花を売って欲しいクポ(>_<)!


ё>たい焼きねこさん、おコンバンハとどうもありがとうです(^o^)丿☆☆
うーむ、青ガチャの目玉をフリマで出してもダメなんでしょうか?
私は以前、母の日のカーネーションコサージュ(青ガチャ目玉)で、過去の背景を三つほど頂いた事があるのです。青ガチャの目玉なら、何カ月後に出せば何かの応募は来ると思うのですが(゜_゜;)クポー…
気長に待つ事をおススメするクポ(^o^)丿☆
アバター
2010/08/04 18:53
おめでとうございます!
私ロクな物持ってないので交換してもらえないんですよ…トホホ…
アバター
2010/08/04 12:45
巫女ゲット、おめでと~ございます^^
私もパーラーメイド、フリマでゲットしちゃいましたぁ^^

ほんとに、短時間で、いろんなものが作れそうですね^^
考えたら、お花だって、一日くらいで咲きますもんね~
しかも放置して水やらなくても枯れないしww
アバター
2010/08/04 07:39
Abyssさん、おはようさんです(^o^)丿☆☆
うへへ…リアルじゃ無理クポー。

ニコタしか生計が立たないです(爆) 
普通にスロットして稼げるのは、ニコタで餓死者を出さないようにしてると…思いました(゜∀゜;)
アバター
2010/08/04 07:32
○チーズさん、おはようさんです(^o^)丿☆
えっ、巫女しゃん服が3500コイン?? …ホ、ホントだ、3500って書いてる;
気付かなかったです、Cコインだけどめっさ高いじゃないですか(゜д゜;)
最近のC物は…あんまり可愛いとは思えないので、これだけの凝ったお洋服なら値上がりしても仕方ないと思いますクポー(゜_゜;)

理想郷…畑や果物も期待したいでっす(^o^)丿☆☆
ニコタ猫のルーシアちゃんに為に~♪ (*^_^*)クポッ☆
アバター
2010/08/04 07:29
確かに、スロットで稼げたらvvv
ハイリスクハイリターンな気がするクポ~(笑)
アバター
2010/08/04 00:22
巫女服ゲットおめでとうございます^^

最近はC限定服がシンプル格安になってしまったので
3500コインの服も値上がりしているのかな、、、

ニコッとタウンは確かに理想郷だねwww
ペット島でもそのうちガーデニングや畑が出来そう・・・
アバター
2010/08/02 17:04
止まない雨さん、おコンニチハでっす(^o^)丿♪
フリマで巫女しゃんの服を手に入れて幸せなラクトリオでっす☆

ニャンと、リアルでパチスロやられてると?
ギャンブラーな方や、セレブや金持ちにしか縁が無さそうなのですが;; 
運の無い人がするとただ借金だけが膨らみそうクポよ。そして転落人生へ…って考えたくないなぁ(爆)

ニコタのスロットは確かにありえない感じですね♪
リアルでも置いてくれたら懐が潤いそうですが。逆にパチンコ業界は潰れそうクポ(゜_゜;) …ルーレットは全然分かりませぬ(ニコタのでもやろうとは思ってなかったりです)

リアルでギャンブルにハマり過ぎないようにねー。
路頭にさまよう事は防がなければ(゜д゜;))
アバター
2010/08/02 16:44
フリマGETおめでとうです(*´∇`)ノ

ボクはリアでパチスロたまにやりますが、
ニコタのスロットはありえないぐらい簡単すぎますww

まだルーレットのほうが現実的ですね(*´∇`)ノ
アバター
2010/08/02 10:32
ややさん、おはようさんです(^o^)丿☆☆
フリマで成立した後は、顔の筋肉が崩れるのはもう必須なのです(^∀^)♪
しばらくすると元に戻ると思うのですが…天使の羽根(スワン)をゲットした時も凄かったです;;

後ろでめっさくつろいでる兎さん達…理想郷の住人ですクポ☆
餅つきはどうしたのかな(爆) 一休みしてる状態なのかもです(^_^;)
アバター
2010/08/02 10:18
理想郷~wで顔の筋肉も戻るはずっ。笑
後ろのくつろぐ兔さんがいかにも理想郷の住人だ...
アバター
2010/08/01 22:24
kokoさん、おコンバンハでっす(^o^)丿☆☆
励ましのコメどうもありがとうでっす☆ 
けっこうニコタで遊んでるので、ストレスとかはそんなに溜めていないと思いまっす(^_^;) 
kokoさんも今日一日お疲れサマでした☆
ゆっくり休んで下さいクポー(*^^)v♪
アバター
2010/08/01 22:19
お疲れ様!リアでの忙しさを
ニコで癒やしてまた、頑張って
下さいね(^_-)---☆Wink
アバター
2010/08/01 20:56
デヴォさん、おコンバンハでっす(^o^)丿☆☆
ああああぁ~、どうもありがとうです♪
フリマで良いのをゲット出来ましたよ(゜∀゜)=3

祭りの後の掃除も頑張りました。
疲れましたが、明日はお休みなので多分大丈夫かと;

デヴォさんも今日一日お疲れさまでした☆
ニコタで疲れを癒して下さいクポ(*^^)v♪
アバター
2010/08/01 20:51
早紀さん、おコンバンハです(^o^)丿☆☆
お誉めのお言葉どうもありがとうでっす☆
巫女しゃんの服をゲット出来たのは奇跡でした♪

確か黒ガチャの普通品3品を詰め込んで成立させましたが…
背景に黒ガチャ3つはちょっと出しすぎましたかね; 
でも、うさぎのいる背景欲しかったので良いかーと思ってますクポ(^_^;)

これからもお互いフリマで良いのをゲット出来るように頑張りしょう☆
ではでは~(*^^)v♪
アバター
2010/08/01 20:48
おおおおお、フリマゲットおめでとう^^

んでお疲れさまでした^^
アバター
2010/08/01 20:13
こんばんわ。フリマ成立おめでとう。とてもよく似合っていますよ。背景もかわいい。
アバター
2010/08/01 17:44
あやさん、おコンニチハでっす(^o^)丿☆☆
こちらこそ訪問コメありがとうでっす!

フリマで巫女服をゲッチュした喜びはとても大きいです☆
課金していない最初の頃と比べたら、とても進歩しましたクポ(゜_゜;)

ニャンと、応募するのがなくなってきたと…自分の求めを得るために、けっこうなアイテムを出して少なくなって来たとか? みなさん、フリマにかける情熱は凄まじいので単品で成立とかは難しそうです;; お互い頑張りましょうクポ(>_<;)
アバター
2010/08/01 17:11
こんにちは^^

ブログコメありがとうございます。

巫女ゲットおめでとうございます(*´∀`)ノ
フリマで成立すると嬉しいですよね^^
私は最近もう応募するものがなくなってきました・・・w
アバター
2010/08/01 15:43
吉野さん、おコンニチハでっす(^o^)丿☆☆
巫女装束似合うでしょうか/// なんだか照れますクポ~(*^∀^*)♪

いつかニコタで野菜とか果物が育てられると信じております☆
ペット達にもあげたいですね! ホントに夢が膨らみますクポ(*^^)v♪ 
栄養たっぷりの果物を食べさせたいと思う気持ちは、どの飼い主さんも一緒ですよね☆ 今後のニコタに期待でっす(*^∀^*)クポッ☆
アバター
2010/08/01 15:36
夏バテdoveさん、おコンニチハでっす(^o^)丿☆
労いのお言葉どうもありがとうでっす☆ なんとか終わりましたよ~♪
おっ、リアルの部屋を掃除中ですか。大変そうだクポ(自分トコも必要なんですがね;)

ニコタみたいにマウス動かして、家具の配置やら出来たらスゴク楽そうです☆
これも考えた事ありますが、夢で終わりそうクポ(゜_゜;)
実際の家具はもっと重い…しかも引きずると傷が付きそうなのだ(-_-;)クポリ…
アバター
2010/08/01 15:32
こんにちは。
巫女さんお似合いですよ~。
フリマでゲットおめでとうございます~。
お庭で野菜も育てられたらいいのに~って私も思います~。
育てた野菜や果物をぺっとのご飯にできたらいいですよね~。
アバター
2010/08/01 13:40
お祭りの準備やら掃除やらお疲れ様です。ちなみに、ただ今部屋の掃除中です(リアルで)。
ニコタみたいに、マウス動かしたら部屋の整理が出来る、みたいなのだったら超ラクなんですけどね~。
アバター
2010/08/01 11:55
もりりんさん、おはようさんです(^o^)丿☆☆
ニャンと、巫女服が似合いますか? どうもありがとうでっす(*^_^*)☆
お祭りの準備は大変でしたが、なんとか乗り切りましたので良しとしますクポ。

ニコタは理想郷だクポ☆
リアルもこんなんだったら生きるの楽しそうです(^_^;)☆
アバター
2010/08/01 11:48
李さん、おはようさんです(^o^)丿☆☆
労いのお言葉どうもありがとうでっす!

お祭りのスタッフかぁー…面倒くさがりな私は遠慮したい方だクポ;
暑かったので汗はダクダクですが、この日を乗り切ったので当分は大丈夫だと思いまっす(*^^)v☆ (テントの組み立てとちょうちんを木に括りつけるなど、出来ないトコは多かったです。
自分トコの班は焼きそばだったので、肉とキャベツ、それぞれ分量に分けてビニールの袋に詰め込む作業などでした;; 後は焼いてくれる人に全部頼みましたクポ(^_^;)フーー…) 

パチスロ…運がないと生計は無理っぽいですね(゜_゜)。。
ガチャ運で分かり切ってるので、私には縁が無いでしょうクポー。

フリマは、成立すればいいなー♪ くらいの気持ちでしたクポ;
最近不成立が多かったので、これがダメだったら次あるさとか思ってました。
求めがシンプルだったのもあったのでしょう。限定品のですが、二つで成立してくれて良かったです(^o^)丿☆☆

ケアルじゃ正直おっつかないクポよ;;
レイズやアレイズ希望クポ(*^_^*)♪
李さんトコに行くたびに針万本は頂けないクポ☆
ぜひともメガサボテンダーを躾けといて下さいね(゜∀゜)=3
アバター
2010/08/01 11:45
巫女服!似合いすぎてますよ~ ヽ(^o^)丿
リアで、お祭りの準備とは大変ですよね~
お疲れ様です~
ホント仮想世界はある意味、理想郷ですよね~
アバター
2010/08/01 11:15
おはよう~!
お勤めご苦労様です!
お祭りのスタッフとか、客観的にはなんだか楽しそうです。けど、この毎日の暑さが堪えそうですね。
ニコタはスロットでコイン貯められますが、リアルにもパチスロだけで食べてる小僧っこの知り合いが何人もいますヨ.......あれはあれで、朝から晩まで座ってなければいけなくて、なんつーか、駄目っぽい。

巫女ちゃんゲットおめでとうです。僕も前から可愛いなーと思っていました><w
ちなみに針万本は即死確定です。ケアルじゃなくて、レイズが必要です!
アバター
2010/08/01 10:59
夏生。さん、おはようさんです(*^_^*)♪
お誉めの言葉どうもありがとうです☆

ニコタみたいに、リアルでこんなけ稼げたら誰だって仕事しないですよね;
盲点クポ。人間終わってしまふ(゜_゜;)

お祭りの掃除が終わって、今はステプ巡りなのです☆
夏生。さんもフリマやお仕事頑張って下さいね! ではでは~(^∀^;)☆
アバター
2010/08/01 10:35
おお~!巫女さん、おめでとうございます~!!
素敵でお似合いですわ♪(^-^)v

確かにニコタは理想郷かも…
こんなに簡単にお金(コイン)稼げたら…
仕事しないですよ、私(;´▽`A``

お祭り準備&掃除、頑張ってくださいね~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.