Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


【イベ】㋮人を探せ❤

画像

前回のイベントは難しすぎた様子でwww

ま、しょうがないよね。
だって、私だって知らなきゃ見つけられないwwww

あ、真っ赤に熟したイチゴさんはすべてのアイテムの一番上に出てますので、
家具モードでくまなく探せば見つけられますよwww
どこか気になってる方・・・探してみてくださいw

さて、さて、今回のイベントは

アラビアンなランプを探せ。。。。

なんですが、中身はアラビアンな魔人ではなく

トラ部屋のでございますwwwww

ミンクロ覇者になりたい方はコスって見てくださいw
きっとトラ部屋クリア率100%になれるでしょうwwww

私的にはイチゴよりも簡単に見つかるかな?っと思っておりますが・・・・

見つけられますでしょうかww

もちろんチラ見してますw

ただ、家具モードでは見つけられません

でも、前回よりは簡単です!!
(きっと多分)

答えがわかった人は ココか前のイベントのブログにでも
㋮人のありかを書いておいてくださいね❤

今回のイベント景品は
前回と同じく・・・
一番初めに見つけられた人には
現在のC限定もの
ねじりはちまき ~2010~ ×1
プレゼント(>∇<)o∠※PAN!"。・:*:・゜★
          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
                    ネジネジ"8-(/゜▽゜)/キャッキャッ♪

です♪

いらんかったらごめんなさいww
色はあなたが決めてくださいw【赤・黒・青】
もちろん「もう全色持ってるからいらないよ」でもOK♪

なんではっぴじゃなくはちまきなのかっていうと。。。。
ただ単にCコイン不足なんですwww

景品しょぼくて。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

ではでは、
㋮人をよ~~~~~~~~~~~~っく見て
お部屋に不法侵入してください
がんばってくださいね~


p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

アバター
2010/08/04 11:00
>パウダーさん
あは;
次回はもうちょっと難易度下げたのにしたいと思いますw

とはいっても次回って・・・いつだろうw
私が模様替えした時ですねw
来月か?w
アバター
2010/08/04 08:08
問題むずかしすぎでした。
次は、もうちょっとだけ簡単にしてね。
アバター
2010/08/01 21:23
>カルビさん
お疲れさまでした~(笑)
結構粘ったのに先こされちゃって残念だったね~ww

次回はぜひ最初に見つけてくださいねw
アバター
2010/08/01 21:21
今日は楽しかったw
ありがとうございました^^
アバター
2010/08/01 21:21
直希さんが無事発見しました❤

( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜オメデトウ

アバター
2010/08/01 21:18
届いてたよ♪
ありがとう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.