Nicotto Town



盆踊りdeイェ~イ♪

画像

昨夜はぁ。。。「Love ღ Kora」サ~クル恒例。。。「盆踊りdeおしゃべり会」の日でしたん♪^^

いつものぉ。。手強いパラレルとぉ。。さらにぃPC不調を乗り越えてぇ。。。盆踊り会場へ~GO=33

やっとぉ。。。メンバ~のいる会場に着いたのはぁ。。。それからぁ1時間後ぉ。。ww^^;ㆀ 

会場ではぁ。。。heonちゃぁんとボニィが。。お囃子の音頭にのってぇ。。。

ピ~ィヒャラ踊りながらぁ。。。待っててくれましたん♪^^

heonちゃぁん。。ボニィ。。チョンマル コマウォヨ~(ホントにありが㌧)

早速。。。盆踊りの輪の中へ。。。イェ~イ。。レッツダンス~。。。ヨィヨィヨィ~

三人三様。。ノリノリでぇ~踊っちゃぃましたぁ~♪www^^ふふ


今度はぁ。。。サ~クルメンバ~みんなでぇ。。。一緒しよぅねん。。。^^w

アバター
2010/08/02 22:50
はづきちゃぁん。。。^^

うんうん。。サ~クルみんなで踊れたらぁ。。最高ぉ~だよねぇ♪

窃盗団でぇ。。しないのかなぁ。。。?

サ~クル活動楽しみにぃ♪にしてるんだけどなぁ。。w^^

パラレル乗り越えて会えた時はぁ。。超嬉しぃ~よねん♪ww
アバター
2010/08/02 22:40
よりもとさぁん。。。^^

そですぅw。。参加されてなかったのでぇ。。残念ですたぁ^^;

はぁ~ぃ♪w。。リベンジしましょぅ~!^^

って。。盆踊りってぇ。。いつまでなんでしょぅ。。?w
アバター
2010/08/02 22:34
Rinoちゃぁん。。。^^

ふふっ。。ウリふたつw。ねっ!。。ww

ちょっちぃ。。違ぅのぉw。。PCが不調でぇ。。なかなかニコタに繋がらずぅ。。^^;

その上パラレルでぇ。。1時間かかっちゃぁったのんww。。^^;あはっ
アバター
2010/08/02 22:20
❤花恋@ち→❤さぁん。。。^^

訪問ありがとぅ~ございますぅ♪
アバター
2010/08/02 22:15
あぉいちゃぁん。。。^^

うんうん♪。。参加してねぇ~♪

あぉいちゃぁんと。。ご一緒できるのぉ。。楽しみにしてるねん♪^^w
アバター
2010/08/02 22:00
グレちゃぁん。。。^^

そそ。。サ~クル楽しぃよん♪w

グレちゃんもぉ。。韓流大好きだよねぇ。。w^^

Love ღ Koreaサ~クルに入っちゃぁぅ?。。ww
アバター
2010/08/02 21:54
邪風さぁん。。。^^

はぁぃ~ドッペルゲンガ~ですぅww

お花を付けてるのがぁ。。heonちゃぁんですぅww^^

微妙にぃ。。お目々が違いますよんw。。分っかるっかなぁ~?ww

アバター
2010/08/02 18:11
楽しそうですね~^^
みんなで盆踊り出来たら面白いでしょうね!
私はいっつも見知らぬ人とばかりだからww
パラレルを乗り越えて出会えた時は感動しますよね(T▽T)
アバター
2010/08/02 17:59
ぐ~~~、参加出来ず申し訳ありません。
パラレルは本当に恐いですが、
また開催して下さい!
アバター
2010/08/02 13:32
こんにちは!

またまた楽しそうな画像ですね~♪
お二人おそろいのカッコで踊ってるから
アイドルとかお人形みたいですっごく可愛いです(*^-^*)♡

それにしても、タウンで集合するのに1時間もかかるんですか(>_<)
そんな中で偶然出会うのって、ちょっとすごい事だったんですね~
またどこかで出会えたら良いですね♪(^-^*)/
アバター
2010/08/02 09:53
   :::         ,.- ..,                  :
.   :        ,゙   ゙ ' ‐ ‐ ‐/⌒ヽ' ' ゙ ',    ..:::..
.     ∧     :          .! ,.γ⌒ヽ ;    ::
    <  '7   ,'゙        ゙'‐-ヘ,   ノ.,⌒)
     レt-! . ,’            ~ ^ヾ_ノ
       !‐‐┼-                  ;
       !‐┼-   ●       ●  ー┼-
         !.‐十      ○       ‐┼-
        ,.!- ヽ、             ゙メ、
        ',.と   ゙ ッ‐,- ... ,,_,,:n‐ッ, ‐ ' ゙
.          ` !、  ./  ゙' -∠ィ^'゙    ゙ヽ、
           `.7 .,‐^- 、  ゙ヽ、    i
   ..::..      ノ   ι、r'     ヽ、,._ノ
.     ::       ,∠..,,_     ゙         >   .:.
          ` ''! ゙ヽ.,, _ _     , イ   ...:: ::...
                ヽ、  ヽ、  ̄  ,ノ    :: ::
               ゙ ' ' ゙   ゙ ' ' ゙     :  :

ランダムステプ&訪問です★
僕のこと知らない人多いと思いますがwww
よろしくですwww
僕このたび小説かいてます★
今⑥話までいったんですけどおもしくないかもなので
ぜひ①話だけでも読んでみてください!!
そしておもしかったら②話、③話と読んで見てください!!
あと、一話読む前にざらっとでいいですから登場人物も読むと分かりやすいんで
読んでみてください!!
コメもまってます^^感想アドバイス受け付けますw
アバター
2010/08/02 09:06
次は参加出来るように
したいなww
仲良しさんだねw
アバター
2010/08/02 03:56
サークルも楽しそうだね^^
YUさんとheonちゃん仲いいからまるでtwinsだねww
アバター
2010/08/02 01:36
また、ドッペルケンガーかや。
つうか、ほんま同じ格好しとるなぁww
アバター
2010/08/02 01:00
ぴ~ちゃぁん。。。^^

昨夜はぁ。。撮影会おちゅ~ですたぁ。。ww

今朝はぁ。。起きれたかなん?ww

サークルの集まりはぁ。。。毎週日曜日に決行してますのでぇ。。。

都合がついたらぁ。。気軽に飛び入り参加してねん♪。。(♥రܫర))ノノ"ヨロピクぅ~ねん♫w
アバター
2010/08/02 00:33
行けなくてごめ~ん^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.